死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・131 〜俺はテメーのなんだ?〜

深夜3時半、テーブルクローズのためにその準備に取りかかる。

カジノはお客さんの少ないテーブルをいつまでも開けておけば人件費がかかるだけで無駄なので、いくつかのテーブルを閉める。

俺はそれを3台することになった。

テーブルクローズするまでは5台見てて、反対側の6台を別のスーが見てた。そっちはクローズしない。

 

テーブルクローズをしてる最中、見てたテーブルの残りの2台のうちの1台のブスがやたらと声を荒げる。

 

スー!キャッシュチェンジ!!

 

馬鹿か、テメーは。俺は3台をクローズさせなきゃなんねーんだよ、反対側のスー呼べ!と思いながら、反対のスー呼べ、とあしらった。

そのあとも、

 

スー!カードイン!!

 

バカが!うるせーんだよテメー。早く閉めて帰れなきゃ文句しか言わねーくせに、こういう時は自分が呼んでるのに来ない、おかしい!みたいな態度してきやがる。

つーか、反対のスー呼べって言ったろーが糞が!

 

ムシムシ。

 

3時45分にすべてを終わらせて、反対のスーに引き継ぎをしようとしたら、そのカスがイラッとした顔つきで睨みつけてきやがる。

 

バカかテメーは。優先しなきゃならねーことはクローズテーブルだろーが!ディーラーは4時でチェックアウトなんだよ!!テメーは何時か知らねーけど、貴様のその態度、全く持ってお門違いなんだよ!

死ね、クズが!!

 

睨みつけながら、この客からは全部で〇〇ドルが入ってきた!だと。

知るかボケが!!!俺はやることがあり、どうすればいいかそいつには言った。テメーが馬鹿なだけなんだよ。死んどけ、ブス。

 

勝手にキレてんじゃねーよ。ほんと頭わりーな。民度が低くて、頭も悪くて、顔もさらに悪いと来た。

人か?虫だろ。害虫なんだよ、テメーみてーなのは。

 

ハエたたきありませんかー。ぶっ潰してやりたいんですけど。腹を思いっきり蹴飛ばしてー。

殺してー。チャイニーズ死ね。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。