死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・138 〜自己中の極み〜

腹減ったからパヤレバに夕飯を買いに行く。家からパヤレバまで1キロないくらい。友人に教えてもらったアサイーのお店の確認も兼ねて。

 

その途中、また馬鹿を見つけた。バカしかいねーな、マジで。

T字路に差し掛かった車をふと見ると、携帯いじってる。右に曲がるしかないのに、携帯いじってる。

 

運転手が運転席で。

 

T字路に差し掛かって右に曲がるしかないのに携帯いじってんだよ。ウィンカーも出さないで。

完全に脳みそ腐ってるでしょ。

 

なんだ?てめーの親が危篤だってのか?それともガキか?

 

いいじゃねーか。ほっとけ。しね。

俺は嬉しいよ。チャイナという障害を持ったカスが世界から一匹でも消えてくれることが。

 

クズが。

 

その道は若干広かったと言っても後ろから車も来てた。俺が見ただけで2台。

俺が横目にその車の横を通ってもやってるくらい長い時間だから。1秒2秒じゃねーよ。

 

何考えてんの。ほんと自己中だな。

ムカつくんだよ。自分で何やってるかわかる?何もわかるわけねーよな!わかったらやってねーよな。

邪魔なんだよ!テメーらの存在が!!

消えろよ。ゴミなんだよ。存在自体が!!

 

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねチャイニーズ。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。