死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・146 〜手袋〜

ルーレットのテーブルではチップをクリーニングすることが頻繁にあるんだけど、そのときにムカつくことが一つ。

ディーラーがチップを洗ってます。手袋つけて、アルコール消毒の紙で。

そして、別のディーラーが休憩から戻ってきました。そしてそのディーラーは、今チップを洗ってるディーラーを休憩もしくは次のところに行かせなくてはなりません。

チップはまだ洗い終わってません。

 

さてここで問題。

Qあなたは休憩から戻ってきてチップクリーニングを続けなければならないディーラーです。あなたには何が必要ですか?

 

答えは手袋ですね。

 

チャイニーズはこれが全く理解できません。

どうしてですか?馬鹿だからなんですね〜。

ほんとに頭悪いんですよ〜。こんなことをもう何ヶ月もやってるんですよ〜。どうしようもないバカですよね〜。死んだほうがいいよねぇ〜。誰か殺してくれない?

 

テーブルにつくなり、一言め。

 

スー、手袋ちょーだい。

 

まじムカつくから。

 

死ね。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。