死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・135 〜マジで死ね〜

2時のチェックアウト待っていたら、ボスにラピッドに行ってくれと言われた。

その時間、1時半過ぎ。

ラピッドに行かなくてはならないスイングスーが俺と同じ2時チェックアウトで、おそらく1時半に帰ってしまったのだろう。クローズテーブルして、そのまま次のところ行くの忘れてチェックアウトしたんだろうな。

 

別にそのスーに対して何か文句があるわけではない。

ラピッドにいたカス野郎だ。もちろん中国系。死ね。

 

男と女の二人で来てたんだろう。男がしょっちゅう女のテーブルに行ってはそばに立つ。1分とか長い時間立ってたわけではなく5〜10秒程度なんだが、頻度が多いので注意しに行った。

 

すみません、1メートルの距離を取ってもらえますか?

 

無視。

 

もう一回言った。

 

無視。

 

1回目の時点ですでにそのクズはクソ野郎なんだが、2回もやられると流石にムカつく。しかも何も言わねーんだよ。完全に無視。聞こえないふり。

 

ソーシャルディスタンスアンバサダーに中国語で言ってもらうよう、無線で呼ぼうとしたら近くにいた。呼んでこう言った。

 

英語わからないみたいだから中国語で1メートルのこと言ってもらえる?

 

いきなりキレた。

 

バカ・ スーを呼べ!!

 

俺・ 私がスーパーバイザーです。

 

バカ・ フロアスーパーバイザーを呼べ!!

 

俺・ なぜですか?私がスーパーバイザーです。

 

バカはラピッドの部屋を出ていった。

PMを呼べということを言いたいのは分かっていたが、呼んで何が変わる?昨日も同じことでコンプレインしたそうだ。ラピッドディーラーがそう言ってた。バカは相変わらずバカだ。昨日言われたことをなんも学習してねーんだから。

 

休憩から戻ってきたオリジナルのスーに、こういう事があったからと伝えたあとルビールームに行った。そしたら気持わりークズ野郎はすでにPMになんか言ってた。

俺のところにPMがきて何があったか聞いてくるから伝えたんだが、結局客の言うことしか真に受けねーんだよ。

俺が高圧的な態度で迫ってきただの言ったんだろーな。そんな言い方はしてないと言ったところで所詮ボスもチャイニーズ。中国系なんて何も信用できねーよ。客に言われたことをそのまま真に受けて俺にそれを言えばいいんだから。

途中で嫌になるよね。何言っても結局向こうの言ったことだけを言って、俺が諦めれば、スーはこう言ってますよ。なんて言わなくていいんだから。言ったらこじれるのが分かってんだから。

しょせんチャイニーズなんか部下を守ろうなんて気はねーんだよ。

はいはい言ってりゃことが片付くと思ってんだから。それが一番楽だからな。

どいつもこいつも死ねや!!上司ってなんのためにいんだよ!!部下を守るためにいるんじゃねーの?てめーの役割はカードの補充と勝ち負けの管理だけなんか?

 

糞どもが!!

消えろマジで。意味ねーんだよ、テメーが出てきたとこで何も変わらねーんだから。

 

結局PMの上のGSMまで出てきたよ。

同じこと説明して、そのあと、彼に一言謝れるか、と聞かれた。なんで俺が謝んなきゃなんねーの?たまには客に謝らせてみろや、ボケ!なんでルールを破ったやつが偉そうな態度で居続けられるわけ?だから調子にのんだよ!!

俺に向かって土下座させろ!

 

ごめんなさい、もうしません。とな。

 

で、時間はすでに2時24分。半のバスにはもう間に合わない。

俺はパイザーGSMオフィスに行ってレポートを書かされた。

多少の誤字とかの訂正は仕方ないけど、客の言った言葉を訂正して、客に都合良くなった物にサインさせるってどうなの?

 

客の言った

スーを呼べ、というのを、お前のボスを呼べ!に変えられた。

 

それに対しての俺の返答は、

なぜですか?私がスーです。だ。

 

完全に俺が悪者じゃん。

 

あと、よく女性に近づく、という文からも"often"が消された。一回でこのスーはこんな態度を取りました、みたいになった。

 

マジありえねーから。結局マネージャーのとこに行ったってやつらは何もしてくんねーの。チャイニーズなんか信用するな。バカをみるぞ。

 

最後に言われたことは、シンガポリアンは神経質だから。だ。

ねーわ、そんなもん!あるのは繁殖力だけだ。細菌だよ。際限なく増えてんだから。

マジで消えてなくなれ!!

 

この糞が!!

中国語なんか話してるやつは絶対に信用するな。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。