死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・151 〜寒すぎ〜

シンガポールは寒い。どこに行くにも長袖がいる。

冷房のせいだ。

バカみたいに温度を下げる。たいてい16度が下限値だと思うんだが、常にその状態。

今どしゃ降り。卓球をしに友人の家に行くんだが、雨に打たれ、そして16度のバスに乗り込む。寒い。

 

意味がわからん。

雨が降って外の気温はかなり下がってる。にも関わらずなぜ温度を上げない?しかも乗ってくる人間は雨に打たれてるのもいる。そんなのが乗ってきたら体が冷えるに決まってる。

 

バカが!さみーんだよ!!

 

チャイニーズは空気を冷やすと浄化されると思ってるらしい。死ね、ボケ。んなわけあるか!

エアコンの掃除もろくにしねーくせに、風をちょくで受ける。ローカルの家に行った時に、風向きがベッドにちょくだった。そのせいで風邪をひいたことがある。

当たり前だろクソが!風邪だけじゃなくて別の病気にもなるわ!!

 

うるせーな、後ろのゴミ共!!携帯の音量下げろやボケ!!クソ母娘!!

 

カビ吸って生きてんだから脳みそもカビてんだろ。なんもわかりゃしねーんだわ、カビだから。

 

うっせーなマジで!!!死ね!出てけカビ母娘!!!!

 

ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく!!

 

あ、中1くれーのカビ女共だった。

何を習ってんだ、学校で。

繁殖の方法だろ?黒カビ白カビ青カビの。

あいつら白と黒の服だったな。すぐ増えるわ。

 

死ね!

 

寒い。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。