死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・130 〜10秒待てハゲ〜

バインミーのお店を勧められたので来てみたんだけど、1個あたり4.5ドルとちと高いような気も。3.5ドルが妥当じゃないかな、と店内で食ってる奴らのを見て思う。

 

そして俺が注文してる最中に、どっかからいきなりやって来て注文内容の変更を伝えるハゲ。

 

チリ抜いてくれ、だとさ。

 

あのな、俺が注文してる最中になんなんこのクソハゲは。

俺の後ろ誰かいるか?誰もいねーだろーが!

一人どんだけ注文するのにかかると思ってんの?10秒で終わるだろーが!

そんなんもなぜ待てねーんだよ、クソ野郎!!!!

 

ぶっ殺すぞボケー!!

 

あのな、順番ってもんがあんだよ。2人とかでも並んでんならわかるよ。待ってる間にも作ってるからな。

でもな、俺の後ろは誰もいねーの。

待てよボケがー!!!

ムカつくんだよね糞チャイニーズが。

だからやなんだよ、チャイニーズなんかと同じ列に並ぶのは。周りにいると思うだけで吐き気がする。ムカついてくんだよ。

 

ゴミ共が。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。