死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・157 〜やってから言え〜

ルーレットには大まかに分けてインサイドベットとアウトサイドベットがある。

インサイドは配当が大きい賭け方で、アウトサイドは3倍、等倍の小さく当たる賭け方。

 

サンズのルールではアウトサイドの配当が終わってからお客?クズ共は賭け始めていいことになっている。

どこかのタイミングで良いか駄目かを決めないと混乱するからね。

 

アウトサイドの配当が終わる前にクソババアが賭け始めたから、注意した。

 

マダム、アウトサイドの支払いが先ですよ。

 

なんか言ったようだが、聞こえなかったのか?もう一度言った。

 

そしたら何がダメなんだばりに言い返してきたから、イラッときた。

アウトサイドが先なんだよ!テメーは待ってろボケが!

 

は?何その顔?みたいなこと言ってきたから流石にムカついたね。

 

名前言えとか言ったから言ってやった。ババアだから聞こえなかったようで、なんかわめき続けたがシカト。

 

文句あんならテメーがやることやってから言え糞が。

 

つーか、ディーラーのテメーも何やってんだよ。一回言ったところで気づけ雌が!

 

日本人だから、みてーなこと言ってやがったが、テメーの仕事なんだよ。ほんとつかえねーな!!!テメーらが何もできねーから仕方なくやってんだろーがクズが!

 

失敗をフォローしてやるのが上司の役割なんだがな、それはテメーらには当てはまんねーんだよ!!やることやらずにミスだけして知らん顔か?ふざけんなよチャイニーズが!千回死んで出直してきやがれ。

 

クソババアが!何逆ギレしてんだよ!!メンバーカード持ってるじゃねーか。知らねーとは言わせねーぞ死にかけのゴキブリが!

 

顔面踏み潰してやるよクズ。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。