死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・155 〜人としてどうなの?〜

1つの小さな休憩ルームには、弁当の自販機がある。たいしたもんが出てくるわけではないが、人が並んでなくて腹が減ってたら食べる。日本のコンビニ弁当が出てくりゃ最高だけど、ここで出てくるのはチャイニーズ好みのクセーのとか、不味いのばっか。

でも食えるのはバターチキンカレーと牛肉弁当。牛肉なんて書いたけど、出てくるのはゴムみたいななかなか噛み切れない肉。バターチキンにはパンに塗る用のバターを入れるのが俺の好み。今はもうバターが置かれなくなったので寂しい。

 

で、休憩室に入って自販機見たら前の人のがあと40秒くらいで温まって出てくるところだった。誰もいないから機械の前に立って待ってた。

そしたらその温まった弁当の主とともにババアがやってきた。中国語で独り言のようになにか言ってた。聞きとれた単語が一つだけある。

 

ワダ(私の、もしくは、私だ。)

 

あー、このクソッタレは次は私だとでも言ってるんだろうな、と察した。

しかし並んでない。どっから湧いて出てきやがったこのゴキブリは!

俺はシカトしてタッチパネルを押そうとした、ら!クズが割り込んでメニュー選び始めやがった。

 

は?てめーなんだ?並んでもいねーで、勝手に入ってきてブツブツなんか言って俺を抜かすんか?

はぁ?!てめーなんなん?頭イッてんの?イッてなかったらこんな事しねーよなー!ぶっ殺してやろーか?!テメーの顔面をタッチパネルにぶつけて注文してやろーか?人をなめてんのかテメーは。

死ねよ、チャイニーズ。何考えてんの?テメーは俺の後だろーが、ボケがあ!!!!!マジぶっ殺すぞクソッタレが!!死ねクソババア!!!!

だから嫌なんだよ、てめーらみてーなのと同じ環境にいるのがよー!ゴキブリはゴキブリらしくそこらへんにおっこってるもん食ってりゃいいんだよ!床に落ちてるパンカスにジャム塗って食ってろボケがあ!

 

死ね、マジでぇ!!!!

 

どうでもよくなってパソコンでヤフー見てた。そしたらさっきの糞雌ゴキブリが別の人の使ってるところに弁当と何かをおいて、次あたしね、みたいなこと言ってた。

 

図々しぃにもほどがあんだよ、糞が!何でもかんでも自分のやりたいようにしかできねーんだな!テメーの場所じゃねーんだよ!

死ね、クソが!

 

つーか、弁当食いながらパソコンいじんじゃねーよ!テメーみてーなキタネー食い方しかできねえチャイニーズだからキーボードが押せなくなるんだろーが!隙間からテメーらの食いカスが入ってくんだよ!どんだけぶっ壊してんだよテメーらのせいでよ!いいかげんにしろやボケがー!!人のもんはほんとにどうでもいいんだな。

俺がテメーのぶっ壊してやるよ!そうすりゃありがたみがわかるだろ。

 

叩きつけてやりてー!顔面に向かって携帯全力でぶつけてぇ。そして死ねば最高だぜ。金槌で奴らの頭をかち割ってやりてー。一度かち割るだけじゃたんねーから、顔面もグッチャグチャにしてやりてーな。足の向きとか変えるのも面白そうだな。膝を叩き割ってやる。腹踏みつぶして内蔵を口から出させてやるか。

 

サイコー

 

死ね、チャイニーズ。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。