死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・158 〜チャイニーズの女〜

チャイニーズの女は3タイプに分けられると思う。

 

1つ目はいい歳こいてガキみてーな糞ビッチ。

何もできねーくせにワガママだけは通そうとする。

 

死ね。

 

2つ目は良くもない顔で自分の顔が最高だと思ってる糞ビッチ。

化粧やら写真の加工命で、見てくれしか気にできず、それでちょっと良く写っちゃってるもんだから調子こく。股開いてやってんだ、とか、胸がある、というだけでバカみてーな態度とる糞ビッチ。

 

死ね。

 

3つ目はただのブス。

 

死ね。

 

大人な女性なんていない。この女性大人だな、なんて一度もこの国に来て思ったことがない。

知能なんて無い。どれくらい高いのか低いのか言うのであれば、地を這っている。

 

死ね。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。