死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・178 〜そうじゃねーんだよ〜

チェックインしてすぐに糞中年カップルが来た。

♀はプレーせず見てるだけ。♂だけがしてる。その横で♀が何かを話しかけるんだが、近い。近すぎる。

 

1メートルとってくださいね、と声をかける。

二回声をかけたあとに、その糞♀が言う。

 

喋っちゃいけないの?

 

しゃべっちゃいけねーなんて誰が言ったよ、ボケ!!1メートルの間隔をとれっつってんだろーがよ!!わかんねーのか糞がぁ!!!

 

喋っちゃいけないの?ムカつく言い方だったなぁ。ふざけんじゃねーよ、糞が!

 

今日こいつには十回近く言った。それでも理解できない。どう思うよ、この♀。こんなのがそこら中に散らかってんだぞ。チャイニーズなんかマジで糞だからな。酷いこと言うな、なんて俺に言うやつがいたら、ぶっ飛ばしてやりたいね。テメーがコイツラの処理できんなら認めてやるよ。通じねーんだよ。ただの生き物だから。ただの害虫。絶滅しろ。顔面に殺虫剤吹きかけてやりてーわ。スプレー缶で脳天カチ割るのも楽しそうだな。いくらつぶしてもいくらでも出てくるからな。やりてーやつにやらせてみるのもいいんじゃね?当分消えやしねーから。いくらでも湧いて出てくんだから。

 

ゴミが!

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。