死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・182 〜ここもだよ、ババア!〜

毎回毎回このネタかくの嫌になってくる。

しかしそれにもいろんなパターンがあるから書くんだが。

 

1メートルあけてー

 

マジやってらんねー。2台あるテーブルの間に立つババア。両脇に客がいるし、俺もいるから離れたところに動いてほしかった。

 

頭悪いよな、チャイニーズはホント。救いようがねーよ。救えねーカスだよ。

俺の方に寄って来やがったんだ。

 

どういう脳みそ持ったらそういう行動がとれるわけ?1メートルの間隔を開けろっつってんだよ、クズがぁ!!!!!!

 

外側に行ってくれますか?と伝えるも、1メートルあるでしょ。と、両脇の客を指差してチャイニーズでなんか言ってやがる。

 

ねーし。しかも俺との距離が完全に30センチくれーじゃねーかよ!!

俺との距離も近いだろ、といったら笑ってやがった。

 

あらま、ごめんなさいね。という感じではない。

何言ってんのマジで。という笑いだ。ナメ腐ってやがる。

 

死んでろ。ぶっ殺してやる。

テメーがルールじゃねーんだよ。偉そうにすんじゃねーぞ死にぞこないが。消えろ。

 

チャイニーズなんかさっさと死んどけ!ガイジ共が!

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。