死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・167 〜手合わせてるからって何?〜

死にぞこないの老雌ゴキブリが!

テメーがルールじゃねーんだよ。俺でもねーんだよ!俺はテメーみてーな脳タリンが好き勝手しねーように言ってんだよ。自制できんのか?できねーだろ、ゴキブリ。

どこにでもハウスルールってのがあんだ、ゴキブリ。わかるか?わかんねーだろーな。だから何回も言われてんだろ。踏み潰すぞ。内蔵ぶちまけてゴミ箱に入れてやろーか。

顔面に殺虫剤かけてやろーか?どっちがいい。テメーの最後なんて俺がそんなことしなくてもそんなもんだろ。

 

飲み物のむんならな、スロットのイスに座ってから飲めって言ってんだよ!ディーラーの前でマスク外すんじゃねーよ!コロナかコロナじゃねーのかわかんのか?今すぐに!!餌あさって股ひらいてきただけのゴキブリはわかんねーんだろーな。

 

二回注意したあとにこの老雌ゴキブリは手を合わせてお祈りするようなポーズを見せた。だからなんだ?二回目だぞ?

 

しばらくして俺が別のテーブルを見てる間にまたマスクを外して水を飲んだ。残念だがタイミングが悪かったな。振り返った俺は見た。

 

誤ったふりなんか嘘だっつーのはわかってんだよ、最初っからよ!テメーらゴキブリが他人の迷惑なんか考えられるわけねーだろ。謝るわけねーだろ!自分が好きなことを好きなときにやることしか脳みそで考えられねーんだから。考えるっつーか、脳みそがそう反応したら、か。本能で誤ったふりってのが染みついてんだろ、クソが。

 

ゴキブリの様に地を這うほどの知能しかねーチャイニーズは消えろ。

 

死ね!

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。