死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・181 〜さっさとやれ!〜

10:20

 

チェックインして20分であんなにイラッとくるとは思わなかった。

ディーラーが休憩まわしに来た。回される側のディーラーとくっちゃべってる。だからテーブルタッチにログインしてね、と言ったんだ。

 

シカト。

 

もう一度言った。

 

シカト。

 

こっちの顔すら見ない。少しイラッときて、テーブルタッチを軽く叩きながら言った。

 

ログイン最初にして。

 

シカト。

 

もう一度。

 

シカト。

 

まじでムカついたからテーブルを叩きながら言う。

 

シカト。

 

ざけんじゃねーよ、ボケー!!!!

何だテメーは。なめんじゃねーぞ糞が!!!!!!テメーらがしょっちゅうログインし忘れっから言ってやってんだろーがよ!ふざけんじゃねーよ。

 

強めに叩いてようやくこっち見てログインするのかと思ったら、休憩に行くディーラーを追い出して、テーブルから少し離れた位置に立ちながらログイン。

 

いいかげんにしやがれクソガイジがぁ!

 

わかりやすく言うと、出社してタイムカード打刻し忘れたけどその日の金くれって言ってるようなもん。

 

マジでなめてんじゃねーぞ。そんなことすらできねークセに文句と言い訳だけは人間の何倍も言ってくんだぞ。脳みそ欠けてんだよ。障害だマジで。ねーんだから。

 

ふざけやがって。死ね!

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。