死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・246 〜チャイナとインディア〜

会社に行くのに電車に乗った。そしたら斜め前にインドの母娘が乗ってた。

お母さんと娘が楽しそうに話す。何を話してるかなんかわららないし、声も聞こえないが目がとても優しい。楽しい時間を過ごしてきたのだろうか。それともこれからどこか友達の家にでも行くのだろうか。子供からはこれから向かう場所への期待からか明るくそしてかわいい耳障りの良い声が聞こえてきた。

そして彼女たちは電車を降りて行った。俺は彼女たちにとって今日が幸せな日になることを祈りながら勝手に横目で見送った。

 

そしてそれと入れ替わるように乗り込んできたのがゴミカスだ。耳障りの悪いただの騒音でしかない音があちこちから飛んでくる。

そしてさっきまでインドの母娘が座ってた席に娘ゴキブリが横たわる。靴を履いたまま。母ゴキブリは娘の向かいの席に座ってる。注意する声は一切聞こえない。母ゴキブリを人が立って隠しているので俺からは見えない。もしかしたら注意はしているかもしれない…わけねーな。どうせ携帯でもいじってんだろう。いじんのは雄のチンポコだけにしろってんだよ!子がいくら呼んでも無視。携帯の自撮りかフェイスブックにでも夢中なんだろう。育てらんねーなら産むな。余計なゴミを地球に増やすんじゃねーよ!死ね。

目の前にも雄の子ゴキブリが2匹。どこいってもクズだらけ。チャイニーズなんかさっさと滅んでりゃいいんだよ!

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。