死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・195 〜テメーは下がってろ〜

シックボーというサイコロ3つの合計や組み合わせを当てるゲームがある。そのゲームはだいたい二人か三人までという制限がかかってる。ゲームができないやつはもちろん後ろに下がってソーシャルディスタンスを守ってもらわなければならない。

 

が!

 

ゴミムシしかいねーから、ディーラーがサイコロ入ったドームを開けると、その途端後ろに下がってたゴミムシ共が一斉に結果を見ようと何歩も前に出てくる。

 

気持ちわりーな!テメーは何も賭けてねーだろーが!!いちいち気にしてんじゃねーよ!!ディスプレイに映る結果を待つか、遠目に見るんだよ!来んなゴミが!!

くせーくせー。チャイニーズゴミムシの臭いがうつっちまうよ。テメーらみてーなのになりたくねーんだよ。ゴミがとる行動を俺は取らないようにしている。ゴミムシなんぞクソ喰らえ!ぶち殺してやりてー。

 

後ろに下がるか、ゴミムシらしくチョロチョロチョロチョロ汚れた地面を這いつくばって動き回ってりゃいいんだよ。俺がいつか踏み潰してやるよ!内蔵ぶちまけてくたばれ!

 

離れろ離れろ、と何回言っても理解できる脳みそを持ち合わせていない。

 

エァー。

アァァ〜。

 

きもちわるっ!

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。