死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・230 〜やっぱ狂ってるわ〜

一日一嫌。今月はこれでなんと30個目の嫌。さっき数えてみて、今年は出だしからいきなりこんなにすっ飛ばして俺の体が持つのか心配になってしまいました。それだけこの国は糞であり糞しかいない国なんだ、ということを再認識いたしました。

 

糞の糞による糞のための糞。

 

電車に乗るとき、列がない、割り込む、出すやつを待たずに入る、ど真ん中で立つ等糞っぷりはマジで下痢もんなんだが、もう一つクソな行動がある。

 

糞の斜め横断!

 

電車に乗り込むまでは右側のドアの前にいたのに、ドアが開いたら左の椅子に向かって走る。走る!

 

死ね。マジでうぜーから。たまにぶつかりそうな時あるし。

 

あー!4メートル離れた先で飯食ってるやつまじ声でけー!どんだけでけー声出してんだよ。話の相手は3メートルしか離れてねーだろーが!なんでそれより離れてる俺がテメーの声にイライラしなきゃなんねーんだよ!黙れ!糞女!

 

で、電車に話を戻す。座ることしか頭にねーから他人なんかどうでもいいんだよ。

 

すわる!すわる!すわる!!わたしがすわるぅぅぅ〜!!るールルル。

 

死ね!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。