死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・259 〜ぶっ殺すぞ〜

ほんとチャイニーズってどうしようもねークズだな。死ね、雄も雌も。さっさと死ねってんだよ!クスが!

 

バカラの1テーブルの客の人数は3人まで。それ以外は離れてろってこと。ゲームできねーんだから。なのにやたらと群れるクズ共が多い。毎日毎日どんだけ頭が悪けりゃ言われ続けるんだよ。客だからって偉そうな態度とったって意味ねーんだよ、馬鹿が。

群れてるうちの雄ハゲにいったんだ。1メートルとってくださいね、って。そしてらそのハゲがこう言い返すわけだ。

 

俺はわかってる。

 

わかってねーから言ってんだよ、ハゲ。IQと髪の数は比例すんのか?それならどんだけ馬鹿なのかも納得できるわ。

 

ここの客より、お前との距離のほうがちけーじゃん。だと。

 

俺はこのパソコン使って仕事すんだよ。俺じゃなくて、そっちと1メートル開けろってんだよ!なにが、お前との距離が、だよ。死ねハゲが!その雌との距離が1メートルねー時点でアウトなんだよバーカ。

まじでムカついたらから、1メートルを連呼した。

 

1メートル1メートル1メートル1メートル1メートル1メートル1メートル1メートル

 

少しだけ離れたハゲ。あの世まで離れろ、ハゲ!

 

何も言わないディーラーもたいがいなカスだけどな。オリジナルでいるスーパーバイザーもクズだな。何やってんだあのバカ共は。SDAと呼ばれるクズディーラーがやってる距離を保つよう歩き回ってるやつも、仕事放棄。ふざけんじゃねーよ!

 

チャイニーズ同士でぶつぶつなんか言ってっから、言い返してやったんだ。

 

わかってるっつったな。わかってんなら従えよ。文句あるなら政府に言いに行け。

 

別のテーブルに呼ばれてそれからオリジナルが戻ってくるまで別のテーブルで仕事を続けた。そして、もう一度オリジナルてそこにいるスーパーバイザーに休憩をあげるときにも問題は起きた。同じゴミムシ共だ。

やたらとチップを渡し合ってるの。すでにテーブルには上限の三人は座っている。外からプレーしたがるゴミ虫共だ。オリジナルのカススーパーバイザーが認めても俺は認めねーからな。

 

ディーラーに言った。

 

ゲームをすすめるな。こいつがあいつにチップを返さない限りな。

 

客は離れた。俺のところから離れたところで、別のところでやるだけだ。こういうカスは実際に捕まらないと直らない。捕まってもクズだから繰り返す。殺すしかない。死ね、チャイニーズ。

 

俺はSDAに言った。アイツらに言え、と。そしたら、言ったけどなおんねーんだよ、だと。腹が立った。

だったらセキュリティかマネージャー呼んでこい!マジで役に立たねークズ共だ。どんだけクズなん?意味がわかんねーよ。

少ししてSDAのクズが俺のとこに来て、パッシングチップするために近くにいるんだよ、だと。

 

わかってんだよ!ボケー!!!どんだけ脳みそ腐ってんだテメーは!貴様はなんなんだ?お前が今日する仕事はなにかわかってんのか?言ってもなおんねーからテメーに言ってんだろーが!マネージャー呼んてこいってんだよ!

上の奴らもマジで役に立たねー。シンガポールはマジで腐ってっから。どいつもこいつも死ねってんだよ!ムカつくなー!!!!!死ね!!!

いらねーんだよ!何もできねーテメーらみてーな能無しの役立たずはよ!フラフラ歩いてるだけが仕事じゃねーんだよ!テメーで駄目なら上司呼んでこいってこっちは言ってんだよ!死ね、クズが!!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。