死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・256 〜ゆるゆる〜

ふざけたチャイニーズしかいねーんだよなー。前後左右全く見ない。後ろに人がいたらその人がどう思うのか全く考えねーんだよ。ふざけやがって。それともなんだ?俺がなんかしたか?テメーなんか初対面だぞ。見たくもねー気持ちわりー面しやがって。

 

屁ぶっかけてきやがった。

 

ブビ ブビビビビィィ

 

空気だけでなく、汁も漏れてそうな音してやがった。

 

俺がテーブルに座ってボーッとしてたら横に糞野郎が立つ。ケツをこちらに向けて。そのときは別に気にしない。そりゃそうだ。何を気にする必要がある。しかし距離は近かったなぁ。30センチくらいか?ソーシャルディスタンスアンバサダーならもっと人との距離を取りやがれ。そして10秒くらいたったそのあと!

 

ブビ ブビビビビィィ…

 

ふざけんな!俺はマスクをしていない。完全にヤツの大腸菌を吸い込んだ。おそらくサルモネラ菌もだろう。もって数日の命だろうか…。あぁ、みんな今までありがとう。

思わず顔をしかめて反対側を見るが、反対側にはチャイニーズのスーがいる。なんとすました顔をしているのだろう。同情など微塵も感じられない。悲しいワンコの顔をした俺は一体何をしているのだろうか。これでは俺がおかしいやつじゃないか。

横のチャイニーズは、それがなにか?といわんばかりの顔だ。ふざけてる。チャイニーズにとって人の顔面に屁をぶっかけるのは、こんにちは程度だったのだろうか。だったらぶっかけてほしい女の子は一人いるぞ。君の大腸菌を吸いたい。

 

そしてその屁をぶっかけたやつは気づいてなのかどうか知らんが、俺から少し離れた。1メートルくらい。そしてこっちを向いている。俺なら恥ずかしくてその場から逃げ出したくなるもんだが、さすがチャイニーズ。こっちを見たまま一切動かない。

 

ブビビビビィィ

 

死ね。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。