死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・165 〜便所の芳香剤〜

ピットマネージャーは休憩が30分ある。

俺は仕事前少し早く来て飯を食って、コーヒーを飲んで本を読んでリラックス…してーのに、クセー雌のせいで全然リラックスできねー!

4メートル離れても便所の芳香剤のような臭いが漂ってきやがる!!こんなのを嗅がされながらリラックスなんかできるかボケが!

短足胴長首長が!!クセーんじゃボケが!!気持ち悪くなんだよ、テメーの臭いも顔も!!

短所しかねーから芳香剤かなんかでアピールしてるつもりなんだろーけどよ、それもマイナスだから。便所の扉におとなしく引っかかってりゃいいんだよ!

つーかブルーレットのほうがまた役に立つわ。テメーはクセーだけだが、ブルーレットは便器までキレーにしてくれる。できんのか?できねーだろ、クセーだけの雌芳香剤。

 

足がクセーーのか?ごまかしてんのか?ウンコが恐ろしクセーーのか?そのための芳香剤か。屁がとまんねーのか?

 

便所の芳香剤としてだけは役に立つのか。

糞しかいねーからな、この国は。どこ行ってもそこはすべて便所。ニーハオトイレ。

 

二度と出てくんなクソが!臭いが切れたら頭からまたぶっかけてやるよ、取り替え用をな!!嬉しいだろ!俺が選んでやるよ、臭いをな!!

つーか、ボットン便所から汲み上げたやつをそのままかけてやる。テメーなんかただの糞なんだよ!調子こいてんじゃねーよ糞臭雌!!

 

クセークセークセークセークセークセークセークセークセークセークセークセー!!!

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。