死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・289 〜悪夢〜

目覚ましよりちょっと早く起きて、そして二度寝。それがまさに悪夢。内容?決まってんだろ、糞チャイニーズディーラーだよ!夢の中ですらまともなことができねーなんて、マジで糞。あんなゴミを雇う会社のトップはこの先大丈夫か?そくクビにするべきだ。理由など何でもいい。チャイニーズなどゴミなんだ。路頭に迷ったところでゴミ回収車が処分してくれるわ!気にするな。人ではない。人の形をした糞だ。社会のゴミなんだよ!!

 

一体二度寝の一時間にどんな夢を見たのか。思い出すだけで胸糞悪い!死ね、チャイニーズ。

 

これはディーラーではなかったんだが、どっちみちゴミみてーな客と呼ばれる蝿の話。床に数匹の蝿が座り込んでいちいち俺がそれを注意して追払うという内容。床に座るな、と言ったら、ブーンとどこかへ飛んでいく。そしてしばらくしたらまた床に座っていたという話。

ぶっ殺してーんだよ、マジで!追い払っても意味ねーんだよ!!叩き潰せ!内蔵ぶちまけてほっぽっとけよ!それ見りゃ少しはビビって蝿の数も減るだろ。一定数は。それ以外は死蝿を見てもなんとも思わねーだろーから飛び回ってんだろーな。マジだから、これ。フロアで誰か倒れても、一瞥をくれて、そして次の瞬間ディーラーに、はやくやれ!だから。わかる?チャイニーズなんか人じゃねーからな。何度も言うけど。糞なの。ゴミなの。いらねーの!!

 

ここからディーラーの話になるが、3つある。さっきの話と合わせて4つ。なんて濃い夢なんだ。楽しい夢ならいいよ。楽しくねーんだよ。チャイニーズが出てくる時点でまず鬱になる。そして中身がカスなら一日がもう終わったようなもんだ。ふざけやがって。

 

一匹目からマジでゴミみてーな中身。

ゲームはバカラ。ディーラーはメガネをかけてひょろくて背の高いクズ雄。なんかしらねーがいきなり、ひぃー!みたいな声を上げてバック走みたいな形でテーブルから離れる。俺は当然怒る。何やってんだお前は!さっさと戻れ!!体を両手で抱きかかえるように無理にテーブルに戻そうとするが重いのか力が強いのかしらんが戻らない。そこで次のシーンに変わった。

 

二匹目はこれもまた雄。ゲームはまたしてもバカラ。テーブルには客という蝿が一匹もいなかった。だからなのか、この糞ディーラーはMBSBと呼ばれる結果が表示されるディスプレイの向きをなぜか直してるのだ。椅子から立ち、チップが閉まってある場所をほったらかしにして。またキレる。ふざけんな!なにやってんだ!!といったっけかな?言う前にどっか消えちゃったっけ?なぜか俺がディーラーの代わりに席についてそのバカが戻ってくるのを待っていた。そしたら年くった雌のディーラーが今度はやってきたわけだ。三匹目。

 

ここのディーラーどこいったか知ってるか?と三匹目の雌に聞く。お前がテイクオーバーするディーラーだよ、と。そしたらあっちでもうやった、みたいなことを言ってきたような気がするんだよなー。だんだん夢の記憶が薄れてきた…。呼んでこい!と言ったような気がするが呼んでこない。それどころか俺を席からどけようとするではないか。そしてその後口論したんだが、あー!もう内容覚えてない!35分前くらいに見た夢のないようなのに!しかし俺はその雌にも相当いかっていたように思える。そして三匹とのやり取りを終え、普通に戻ろうとしたら、さっきの客という蝿二匹がフロアに座り込んだので、立て立て!!といって夢から醒めた夢事だけは覚えてる。

最悪だよ。なんで夢でまでこんなイライラしなきゃなんねーんだよ!ふざけんじゃねーよ!それもこれもチャイニーズがカスすぎっからなんだよ!どんだけ仕事できねーし、やんねーんだよ!テメーらみてーなのがさっさとクビになりゃいいんだよ!おかしいんだよ!この国の奴らが雇用を守られてることが!ちゃんとやってんなら自国民を守るのは当然だと思う。そうじゃねーんだよ!ゴミカスなんだよ、ここの人間はどいつもこいつも!ふざけんじゃねーよ!こんなゴミみてーなのが守られてそれ以外がクビになるってのが!俺はクビになったら人事局のようなところにマリーナベイサンズの馬鹿さ加減をすべて暴露する。こんなふざけた事があってはならないと。テメーら何みて仕事してんだ、と。

 

さっさと死ね、チャイニーズが!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。