死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・258 〜右手に見えますのが〜

なんでシャクレ眼鏡が同じシフトにいんの?最近見ねーからマジでクビになったと思って祝杯挙げるとこだったんだぞ。

テーブルを開ける準備をして後ろをふと見ると見覚えのある顎。シャクレてる。そこに黒縁のメガネが乗っかってはいないが、乗っかっていたらウケるだろうに。今日という日はその瞬間終わりを告げた。見たくもねー顔に吸いたくない同じ空気。俺はやつのディーリングなど一切見なかった。

 

しかし見なければならないときが必ず来る。それはキャッシュチェンジの瞬間だ。

 

キャッシュチェ〜ンジ ワンハンドレ〜ッド

 

ナメたアナウンスがピットに響く。俺もワンヘンドレェ〜ドとナメた返事で返したその瞬間!見てしまった。

 

シャクレの右手がお客というゴミの方に伸びている。右足も少し浮き気味でこれまた客というゴミの方に向いていた。そして驚くのはその頭から体にかけてが一直線!

 

こ、これは!?

 

まさかの…

 

K!!

 

しゃくれのK!

 

SHA"K"URE

 

スー、アテンションプリーズ

右手に見えますのが、100ドルのお客様でございま〜す。

 

…死ね。

 

まあ実際はKを反対から見た形だったんだが、やつのガイドっぷりに見入ってしまったわけだ。一生の不覚…。

 

つーか、こいつはマジでディーリングがどんどんひどくなる。ルーレットではボールが落ちてからベルを鳴らしてノーモアベット。死んだほうがいいわ。俺はそんなディーリング一切見ない。言って直るならとっくに直ってるわ。

 

あ~、チャイニーズマジで嫌いだわ。