死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・123 〜黙れ、気持ちわりぃ〜

客の勝ち負けをつけるためにまずメンバーカードをもらって、システムにいれるんだが、これが一番めんどくさい。

難しい計算より、100倍めんどくせー。

客と呼ばれるクズどもがださねーんだよ。

聞いたら聞いたで早口でしかもチャイニーズ。

こっちは英語で聞いてんだよ!

 

もう一度聞き返す。

英語で。

 

クズはチャイニーズで返す。

 

死ね!!!どこの誰がチャイニーズで質問してんだよ!英語で聞いてんだクズが!!

さっさと言えボケが!テメーらみてーなのと会話なんかしてらんねーんだよ!テメーがしゃべることでテメーのキタネーつばが飛ぶし同じ空気を余計に吸うわで気分悪くなんだよ!

しゃべんなゴミが!黙ってカードだけわたしゃいいんだよ!

 

でな、そのあとで何笑ってんの?

日本人って単語くらいは流石に聞き飽きたせいで俺のこと言ってんのわかんの。

 

口開くなゴミが!臭いがうつるだろーが!同じ空気を吸わせるな、腐る!!

クセーんだよ、チャイニーズが!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。