死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・273 〜負けて当然〜

ルーレット見てると、よく客が首を傾げるときがあるんだよね。それは別に配当が本当に合ってるのか?とか、なんでその番号に落ちるんだ?とかではない。そういう時もあるかもしれんが。知るかバーカ。

見ててほんとに馬鹿だなー。気持ちわり。って思うのは、当ったにも関わらずその配当が少なかった時だ。計算が間違ってるわけではない。

 

どういうことか、それはだね、こういうことだ。

客が100枚のチップをメッチャクチャにかけたとしよう。あるストレートアップ(35倍)には15枚かけた。あるスプリット(17倍)には13枚かけた。あるコーナー(8倍)には2枚かけた。などなど。そしてあたった番号はそのコーナーの2枚だけ。配当は16枚。賭けてた分も合わせて18枚しか手元に残らない。

ここで首を傾げる。馬鹿でしょ。16枚しか当たらないかけ方をしたんだから16枚しか来るはずがないんだよ!馬鹿なのか?あたりめーだろーが!死ねよ。首かしげてんじゃねーよ!だったら配当が100枚超えるような賭け方をしろっつーの!ゴミが。

完全に周りに見てもらいたいがためだけの賭け方。馬鹿みてーに賭ければ、周りも馬鹿しかいねーからぞろぞろやってくるわけだ。ゴキブリみてーに。気持ちわり。死んだほうがいいよ。だから負けんだよ。当たったのに枚数減ってんだから。その2枚が保険だと思ってかけてるわけじゃねーもん。馬鹿だから何も考えねーでただ置いてるだけ。当たったら不思議そうに首を傾げる。死ねよ。気持ちわりーんだよ。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。