死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・272 〜テメーがやってみろ〜

相変わらずソーシャルディスタンスを守らないゴミばかりがフロアに散らかってて嫌になる。何度掃除してもまた集まる。同じゴミを何度始末してもまた戻ってくる。いい加減にしろってんだよ、ゴミが。

カスディーラー共も何もしないから結局ゴミが増えるだけなんだよ。ふざけんな、ボケ。

 

さっきもマスクをろくにせず鼻が完全に出てるゴミが転がってきた。それをクズ雌ディーラーがどうするのか見てた。…何もしない。その横で客同士がかなり接近してる。クズ雌ディーラーがどうするのか見てた。…何もしない。

 

平常運転。死ね。

 

マスクの雄ゴミは自分で直してた。しかしその横のゴミ夫婦なんだか、ゴミ友なんだか知らねーが、それは離れない。仕方ないからディーラーに合図してわからせてやろうとした。手のひらを上にして、ゴミ夫婦共の方に伸ばす。脳みそ腐ったディーラーだ。キョロキョロし始めやがった。どこ見てんだバカが。目の前にいるじゃねーか。つーか、なぜわからない?何ヶ月もやってきて、その状態がおかしいということになぜ気づかない?死んだほうがいいよ。頼むから死ねよ、チャイニーズ。いらねーよ。

3分くらいしてまた同じゴミが同じことをするからまた言ったんだ。1メートル離れてくださいね、と。そしたら、なに?みたいなこと言ってくるわけだよ。どんどけイカれた脳みそしてんの?テメーらゴミは。

 

やってらんねー、となって俺の片手は天を仰ぎ下を向きながら首をふる。ふと振り返るとなんだあのスーは、みたいなことをディーラーと言ってる。そしてそのディーラーは、まあまあ、みたいな客をなだめるような仕草。

 

ふざけんじゃねーよ!テメーが何もしねーからだろーが!テメーのためにいちいちやってやってんのがわかんねーのか?ぶっ殺すぞ、ブスが!テメーがやんだよ、まず!なんの為にいるんだボケ!ふざけんなカスが!!テメーがやれってんだよ!計算もろくにできねーでしょっちゅう確認求めてくるようなクズが!やってられっかボケ。勝手にやってろ。テメーのとこで何が起ころーが俺は知らねーよ。後で後悔してろゴミディーラーが!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。