死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・274 〜また嘘〜

チャイニーズの半分は嘘でできている。

じゃあもう半分は?

 

…糞でできている。

 

死ね。

 

半分どころじゃねーよ。言う事なすことすべてが嘘と誤魔化し。昨日のクズもそうだ。

ルーレットの各台にはGFLというゲームスピード、現金交換にどれだけの時間がかかっているのかを測ったり、そのテーブルに人数が何人いるのかデータとしてまとめるための物が置かれている。そのデータはゴミマネージメントどもがどう管理してるがわからんが、まあそっちの方へ行く。

ディーラーがゲームの進行しながらするものなんだが、全くやらない。もう何年も前から。チャイニーズなんか利用してこんなデータを取ろうとするマネージメントの頭の悪さもどうかと思うけどな。チャイニーズがそんなこと真面目にするわけねーだろーが。テメーもチャイニーズだろーがバーカ。

だがまぁ、ゲームの最初と最後だけはボタンを押すんだが(押さなきゃエラー画面のままだからな。)、昨日のクズは何度言っても、何度言っても!ゲームの終了後に次の画面に進もうとしなかった。

 

お前これのやり方知らねーの?って聞いたんだ。そしたら、トレーニングルームでは無かったと言う。

俺もそれは知っている。トレーニングルームには無い。

ついでにもう一つ聞いてみた。

 

お前バカラ持ってる?

 

持ってる。

 

死んどけバカが!!バカラにGFLあるだろーが!しかも各台に!ふざけんなよ嘘つき糞雌が!なめたこと言ってんじゃねーぞ。テメーどんだけ頭わりーんだよ!なんか違うか?

ゲームのはじめにボタンを押す。ゲームの終わりにボタンを押す。

おい。死ねよ。チャイニーズ死ねよ。ふざけたこと二度とぬかすなよ。

あとな、テメーはトレーニング中にエクスポージャーとして2週間近くフロアに出て人のディーリングみたり、実践はしてるはずなんだよ、確実にな!してねーやつがデビューできるわけねーんだよ!

うそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそつそうそうそ。

チャイニーズは嘘ばかりだ!死ね!!!

チャイニーズさっさと死ね!!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!!!

なにやってんだよトレーニング中によ!どんだけ時間あったと思ってんだボケが!忘れたんか?テメーの脳みそどんだけちっちぇーんだよ。なんなんだ?鳥類か?魚類なんか?それ以下なんだよ、テメーらチャイニーズは!

 

さっさと死んで次に生まれ変われ!ミジンコならやってけると思うぞ。死ね!糞が!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。