死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・284 〜ゴミディーラー〜

ある場所でディーラーがチェックインして来なかったらしく、俺がDIというスーパーバイザーもディーラーもできるやつのいるところに行き、そのDIをチェックインしてこないディーラーの場所に送った。

そしてそのDIのピットではチップのクリーニングをしてたテープルがあり、終わったと呼ばれたから行った。そしてらすぐに次のディーラーが入ってきたんだが、その糞爺がムカつく糞爺だったんだ。

なんかしらねーがチップを触るんだ。そしてクリーンバンドしねーから、やれ!と言ったわけだ。ジェスチャーも交えて。そしたら馬鹿にしたかのような笑いをするんだな。糞が。

 

ハハン

 

は?何笑ってんの?ムカついて声が出た。

 

お前何様?クリーハンドしないことがテメーの中でなんなん?カッコいいことだとでも思ってんのか?どういう脳みそしてんだ?なんでしないことがすげーんだ?言ってみろよ。おい。糞爺。なんで笑ってんだよ。おら!!なめんじゃねーぞボケ!クズなんだよ、しねーやつは。勘違いすんじゃねーぞ。テメーはな、クズなんだよ。ゴミ野郎が。片足棺桶に突っ込んでるような糞爺が。両足入れてやろーか?そのほうが俺としては嬉しいんだよ。助かるんだよ。

人の役に立ってみろ、ゴミが!チャイニーズの糞が。死んでろよ。ぶっ殺すぞ、ゴミが。死ね!マジで死ねよ!死ねってんだクソッタレが!!!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。