死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・277 〜なめきってんな〜

糞ビッチが!なんで俺がテメーらの会話なんか理解してやらねーとなんねーの?だからチャイニーズなんか学ぶ気がねーんだよ!死ね。

 

ルーレットにチェックインしてすぐに客がテーブルについた。たいしてかけてねーよ。それに負けた額も。で、それに腹を立てたのかなんか知らねーけど、なんかディーラーに向かって言ったんだとさ。俺は知らねーよ。チャイニーズなんか一億もらったって学ぶ気なんかねーし。

別にそのテーブルはそんな悪い雰囲気でもなかったし。気にしてなかったら客が、このディーラー嫌いだからチェンジディーラーだ、とか言い出すわけよ。

アホらし、対して負けてねーくせに何言ってんだと思っていたが、そのうち好きになりますよー、とだけ返しておいた。次のゲームも負けてまた同じこと言うから、反対側のこちらのテーブルにどうぞって勧めたんだよ。いるんだよ、こんなのはそこら中に。フロアのカーペットに巣食うダニより多いんじゃねーかな、こういうカスチャイニーズは。でも移動せずにぶつぶつなんか言ってるわけだ。マネージャー呼んで変えさせる、やら何やら分けのわからんことを言ってるわけですよ。知り合いがいるとも言ってたか?バカバカしい。勝手に言ってろ、と思ってまた自分の業務に戻ろうとしたらディーラーが、チェンジディーラー、とか言い出す始末。

バカか。メインフロアでそんな事するかボケ。VIPならまだしもこんかカスフロアのクズに対してそんな事するか。調子こいてんじゃねーよ。テメーひとりが移動するために何人が余計な仕事をしなきゃなんねーのかわかんねーんだな。ゴミが。で、休憩がまわってきたから休憩に行って、また同じとこに戻ってきた。

そしたらその糞ディーラーが、なんであたしを守らなかったんだ、とか分けのわからんことを言い出す始末。意味がわからんと思って話を聞いてたら、私はあいつに悪口をさんざん言われた、中国語で。とか言い出すんだ。

 

しるか、ボケ。

 

どうやってチャイニーズを理解しろっつーんだよ!たいしてわめいた客じゃねーし、テメーもチェンジディーラーしか言わねーし。しかもテメーはDIだぞ。ディーラーじゃねーんだよ!スーパーバイザーとしても働くわけだ。そんなんで助けられっかボケ。だったら最初から、ひどい言葉を浴びせられてるだのなんか言え、クズ。どうしろっつーんだよ!あ?

で、なんだ?ボスのくせに、だと?ふざけんじゃねーよ。なにもできねーやつなんか助けられっか。死ね。

 

うぜーから、ボスにメッセージを送ったんだ。

 

ディーラーがアーリーアウト(早退)ほしいそうだ。客の汚い言葉によって。

 

という文を送ったらとりあえず来たけど、一分も話さず帰っていった。あたりめーだ、ボケ。そんなくだらねーこと守ってもらえんだったら俺なんかとっくに何度も守ってもらってるっつーんだよ!つーか、守ってもらうような事例でもなんでもねーんだよ!クズ雌が!!

別のボスがトコトコ歩いてたからそれも呼んだんだね、バカだね。誰かに助けてもらいたくて仕方ないんだろーね。自分じゃ何もできねーの。死ね。それもろくにかけあってもらえなかったんだろう。すぐどっか行った。別に俺に対して何も言わないし。ざまーみろっての。なめんじゃねーぞ、仕事。チャイニーズなんかクズでしかねーんだよ。ゴキブリでさえ害虫を食うが、てめーらにそれと同等の仕事が働きができんのか?できねーだろ?役立たずなんですよ、あなた達は。ゴキブリにさえかなわないんですよ、チャイニーズ。わかる?死ねっつってんだよ!!消えろ、ゴミが!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。