死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・285 〜ゴミ〜

ここまで職場に馬鹿しかいねーのは、世界広しといえどマリーナベイサンズしかないと思うわ。日本の3歳児ができること、守ることさえここのゴミ共はできやしない。この6年半、生ゴミ箱に放り込まれてその処理にあたってる気分だ。実にくだらない。バカバカしい。やってらんねーよ、糞が!

 

昨日もバカラを見てて、あるディーラーの近くを通ったらなんか言ってんだ。

 

シックスハンドレッドフィフティ

 

は?だからなに?と思いながら、もう一度聞き返したんだ?なに?って。

 

シックスハンドレッドフィフティ

 

意味わかんねーんだよ。650がなんなん?俺にそれをどうしてほしいわけ?ムカつくわ、まじで。キャッシュを受け付けたのか、それともさっきまで馬鹿なテメーとプレーしてた客が勝った額なのか、持って出ていった額なのか、なんなん?わかんねーんだよ!!カスディーラーが!!!

 

ムカついたから言ってやったよ。

650がなに?

 

キャッシュチェンジ シックスハンドレッドフィフティ

 

最初からそう言えボケ!ついでに誰からの金なのかもな!!死ね。

 

何も考えねー。何もできねー。2歳児だって、ここにいたおじちゃんからお金きたー。こう答えるぞ。馬、猫がだいたい2歳児と同じくらいなんだと。失礼じゃね?馬に。猫にも。それ以下だはっきり言って。可愛くもねーし、トイレの使い方も覚えねーし。死んでろ、害虫。ゴミでさえ堆肥になる。しかしチャイニーズは違う。

 

ゴミ of ゴミス

 

死ね。

 

あ〜、マジでチャイニーズ嫌いだわ。