死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・254 〜死ね〜

毎日毎日なんでチャイニーズなんかと働かなきゃなんねーんだろーな〜。毎日ゴミ箱の中に放り込まれてる気分だよ。いくら掃除しようとしたところで降ってくるんだ、ゴミが毎日。外からもくるし、すでに入ってるゴミは減らねーし余計に腐るし。

 

死ね。チャイニーズ死ね。ゴミが。死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねチャイニーズ。

 

目の前で起こってることはすべて無視。やりたくねーなら来んなよ。ゴミ増やすんじゃねーよ。ゴミが。マジで死んだほうがいいんじゃねーの?死ねば何もしなくていいんだぞ。だったらテメーら死んだほうがよくね?間違ってるかな?テメーらのことを思って言ってんだけど。優しさよ、これ。お前は生きてるより死んだほうが幸せだっつってんの。死ねよ、チャイニーズ。お前なにしに職場きてんの?ディーラーがアナウンスしない、クリーンバンドしない、メンバカード聞かない、計算の答えを客に聞く、ルール守らせない。どう考えてもテメーはいらねーだろ。つーか、全員。死ねば。

 

死ね、ゴミクズが。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。