死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・288 〜邪魔〜

ホント見ててムカつくわ、チャイニーズのジコチューさが!

バス停の目の前が学校なんだが、バスの停車位置などお構いなしに車が止まってる。どうやってバスがバス停に入ってくればいいんだよ!クズが!

片側3車線なんだが、一車線を知能の発達してないゴキブリ共を待つために勝手に封鎖されてて、真ん中の車線でゴミクズの乗り降りをしたりする。後ろから車が来ることわかってないのかな?お前はどっから来たんだ?後ろから前に進んできたんだろ?てことはだな、後ろから同じようなゴミが向かってくるんだよ。テメーがそんなとこで止まったら、詰まるんだよ!馬鹿が!!!!

 

バスの停車位置が空いたと思ったら、一台入ってきた。死ねよ。そしたらもう一台入ってきた。その二台のうちの一台(後ろに位置していた)が先に出ていった。そしたら前の車がバックし始めやがった。その間にまた一台やってきたが、バカがバックしてるせいもあり止められず、真ん中の車線で止まりゴミクズの乗り降りを始める。死ね。そしてバスがやってきた。当然バスは入れない。しかも雨。バカのせいで濡れるのか。はぁ〜あぁぁ…。死ね。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。