死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・297 〜さすがインド人〜

いつも使うバス停の前には小学校がある。糞ガキ共がいかに人間を不愉快にさせるかを学んでいる所だ。バス停に向かって学校のフェンスに沿って歩いていたら、インド人らしき人がフェンスの内側で、ワッキーの「ウィーン」ってやつで…草刈機で草を刈っていた。

暑そうだなー、と思いながら歩いてたら急に作業をやめたんだ。休憩かな?と思って顔を上げたら彼と目があった。

 

あー、草が俺の方にはねないように気を使って作業を止めてくれたんだ。

 

チャイニーズと違って優しいな。俺は小走りで前に進む。もし彼がチャイニーズだったらどうしていただろうか。作業をやめるなんて頭にあるはずがない。刈った草を俺に向かって投げつけてくることだろう。さっさと歩け!と。草刈機で威嚇してくるかもしれない。いや、違う。やつらは仕事をしない。おそらく電源だけ入れて地面にほっぽっておく事だろう。草刈機が縦横無尽にかってに飛び跳ね、しばらく経ったら、ハイ終わり、と言って仕事を終わらせるだろう。それがいくら危ない事だろうが、奴らにとっては関係ない。自分がやりたくない事はやらない。金は要求するくせに。死ね。

 

まともに働いてみろや、クズが!ゴミを増やすな、ゴミが!死んでろよ。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。