死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・299 〜だまれ〜

ゲームがスタートしたら、横のディーラーと話をするな。

 

こんなことをいちいち言ってやらなければわからないのか?普通わかるよね?なんで話をするの?なぜ今話をしなければならないの?教えてくれよ、教えられるもんなら。なぁ、ゴキブリ共よ。

 

今日は休憩回しの役で、行くとこの一つにラピッドがあった。ディーラーがトランプひいたりルーレットのボール回すけど、チップがなく、タッチパネルを操作して賭ける。1ゲーム毎の賭けられる間隔も短い。ラピッドと言われる所以だ。ひたすらゲームをするだけだから疲れるのはわかる。話したくなる気持ちもわかる。だがな、なぜカウントダウンが終わってゲームをスタートしなきゃなんねーときにまだくっちゃべってんだ?!あ?!ゲームが始まって3秒くらいたって気づいたのか、カードをひきはじめる。話をしたまま。

この時点でイラッときているが、ガマンガマン。一回目は大目に見てやろう。さて、次のゲームだ。クソビッチ共はまだ話をしている。さて、カウントダウンはすすみ、ゼロに近づく。

 

3 ペチャクチャ

2 ペチャクチャ

1 ペチャクチャ

0 ペチャクチャペチャクチャ

 

ふざけんなボケがぁ!!!!いつまで喋ってんどボケが!!!ゲームは始まってんだよ!さっさとカードひけクソッタレが!!!ここをどこだと思ってんだ!カフェじゃねーんだよ!!!!やる気ねーなら帰って繁殖でもしてろビッチが!その前にテメーらの後ろにある棚の角に、目ん玉ぶつけんぞ!なんも見えねー目ん玉ならいらねーだろ?いいじゃねーか潰したって。死ねマジで!

 

とは言わないが、やめろやめろやめろ!とは言った。

 

このカス共どうにかなんねーのかよマジ。糞の役にも立たねー糞が!死ね!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。