死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・300 〜だからいいのか?〜

もう300か。はえーな、今年に入ってから更新される頻度が。たぶん。糞なんだよ、チャイニーズ。いや、糞どころじゃねーんだよ。ガイジ。脳みそん中はドブみてーな腐ったもんが流れてんじゃねーか?つーかあんのか?死ね!

 

今日はブラックジャックとポントゥーンを見てる。嫌いなんだよ。ディーラーがマジでカスだから。アナウンスしない、ダブルやスプリットで同額賭けられてるか確認しない等。かぞえだしたらきりねーんだよ!糞が!!!

ポントゥーンにはソフトセブンティーン(17)というルールがある。ディーラーハンドにAを含む7もしくは17のハンドができた場合、7として数えてまだ次のカードを引く。ブラックジャックなら17として数えるためそこでディーラーは自身のカードを引くのをやめる。

ディーラーにきたカードは3,3,A。これはソフトセブンティーンだ。さっさとひけよ、と思いながら見てたらディーラーが指で3回くらいテーブルを叩いた。なんだ?と思ってディーラーを見たらソフトセブンティーンかどうか聞いてきた。

そんなことも知らねーでそこに座ってんじゃねーよ、クズ!と思いながら、ソフトセブンティーンだ!と言った。そしたらそのゲームが終わったあとにそのクズがこう言ってきたんだ。

 

クロストレーニングだから。

 

は?!だからなんだよ。クロストレーニングだから知らなくていいんかよ!馬鹿か?どこにそんなふざけたルールがあんだよ!言ってみろボケ!!!死ね!なんだ?じゃあ他にもこんなルールがあんのか?シニアディーラーはアナウンスしなくていい。フロアデビューしたらチップをヒールしなくていい。クリーンバンドしなくていい。そうなんか?おい、カス!そうなんかよ!!どうなんだクソッタレが!!ふざけんじゃねーぞコラ!!ボケがあ!!そんなんでフロアに出てくんじゃねーよ!邪魔なんだよゴミカスが!!!

 

クロストレーニングとは、新人が受ける3ヶ月のトレーニングとは違い、すでにディーラーデビューしてるやつがまだ持ってないゲームを短期間で取るトレーニングだ。短期間とはいえ、1時間や2時間で終わるわけではない。練習する時間はある。遊んでんだよ、トレーニング中。ふざけやがって。だったらやんじゃねーよ!それかキャンセル申しでろボケ!使えなさすぎんだよ、糞チャイニーズが!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。