死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・238 〜糞どもが〜

先週だったかな?バカラのピットにいて、ボスが俺にディーラーにこう指示しろと言ってきた。

 

・クリーンハンドの徹底

・なんだったっけ?

・3つ目はディーラー関係ない。

 

クリーンバンドできないやつは私のところに来るように言え、とボスは言う。稀に言うんだよな、この人。他のやつも言うようにすりゃいいのに。小出しにしたってこのディーラーもどきの糞が言われたからって次の日もやると思ってんのかよ。今日ですらできねーよ。やるわけねーだろ、糞なんだよ。人間にとっちゃいらねーただのブツなんだよ。いらねーから外に出されてんの。チャイニーズは糞なの、糞!

 

一人一人に伝えていく。もちろん誰一人として出来ているわけがない。クソめんどくせー。10糞に伝えてやった。

チップを触る前と後、体を触る前と後、絶対にやれ、と。

言っても全く改善されない2糞がある。他の8糞ができてるかと言われたら出来てるはずもない。意味がわかってねーんだから。こことこことここでやれと言っても理解できる知能がない。

1糞はどうでもいい。どうせ可愛いともてはやされてこれまで生きてきたような糞だから。とりあえず俺は伝えたからこんな糞はさっさと処理場に送ればいいだけ。もう1糞はボスのとこに送るのは少し気が引けたから、仕方ねーからどのタイミングでクリーンハンドするのかゲーム中に俺がクリーンハンドと言って教えてやった。

 

クリーンハンド

クリーンハンド

クリーンハンド

クリーンハンド

クリーンハンド

クリーンハンド

 

そんなにやるの?という返事。

 

死ね。処理場送りだ。

 

とまあ、こんなことが先週あったわけなんだが、今日はあるチャイニーズディーラーからその時の俺のことを話してる糞ディーラーもどき共の話を聞いた。

 

あのスー、マジめんどくせー。クリーンハンドとかさ〜。

 

みたいなことを話してたよ、と言ってきた。

だから何?と思ったけどね。めんどくせーのは俺だから。そんなことすらできねーテメーらなんかを毎日世話してやるこっちの身にもなれっつーの。配当も間違える、いくら払ってんのか見えねー、間違えたらでけー声で呼ぶ。ふざけんじゃねーよ!ぶっ殺すぞ!できねーならさっさとここからいなくなれよ。めんどくせーだろ?やりたくねーだろ。だったら辞めろ!消えろ、宇宙から。なんの役にもたたねーんだよ、クソが!馬鹿だよなー、チャイニーズってほんと。馬鹿が馬鹿しか産まねーんだから馬鹿しかいねーよな。馬鹿ばっかりだ。

ちなみに俺は、ボスから言われてんだからやれ、とは言わない。ボスの名前出したからってなんなの?ボスじゃねーんだよ。やんなきゃなんねーことは誰の言葉であろーがやんだよ、糞が!

車の運転で言えば、右折左折時にウィンカーを出さねーで文句言われたら、なんでウィンカー出さなきゃなんねーの?って文句たれてるカスと同じだよ。つーか、マジでウィンカー出さねー糞しかいねーから、この国。あとは停車中にブレーキ踏まねーでニュートラルにギアを入れてるとか?そんな感じだよ。

 

チャイニーズマジガイジ。

 

嘘つけよ、と思うだろ?マジだから。

チャイニーズマジガイジ。

 

もう一回言うぞ。

 

チャイニーズ!マジガイジ!!

 

死ね。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。