死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・294 〜だまってやれ〜

マリーナベンジョサンズにはラピッドと呼ばれるエリアがある。ディーラーがゲームを進めるが、1ゲームあたりの進行スピードが早く、チップを使わず機械にお金を入れて、機械の画面を見ながら賭けるのだ。

そのラピッドにはルーレットが2台あるんだが、ディーラー同士の距離が近い。だからしょっちゅう話をしている。

俺は別に話をするな、とは言わない。8時間ひたすらゲームのみ行うのは疲れる。頭もボーッとしてくる。暇だし、同じことの繰り返しで。フロアにいたとしても多少の気分転換は必要だ。しかし、ボールをスピンする時はおしゃべりをやめて集中してほしい。余計な事をして失敗する確率を減らすために。だが、カスディーラーはそんなのおかまいなし。ペチャクチャとここに何しに来てんだと思うくらい話す。ここはカフェじゃねーんだよ!黙ってやれボケが。

今日の二人も2〜3分話し続けてたから我慢できずに注意したんだ。

 

おい、ディーラー!

 

静かになった。だが、奴らはこれでまた俺の文句を言いふらすんだろう、休憩所で。いいネタができたな、カス。

 

あのスー、マジうぜーんだけど。喋ってたら注意されたわ。って感じだろう。

 

俺はテメーらが口開いただけで、文句言ってるか?一言言っただけで文句言ってんのか?どうなんだ?てめーらがどんだけ話を続けてたから注意されたとか意識したことあんのか?どうして注意されたかわかんねーのか?考えろや、ボケ。

 

クズ <あ…❳           ❲ダマレ> 俺

クズ <ひまだな❳    ❲うるせーんだよ> 俺

クズ <かえりたいなー❳  ❲喋んな、カス> 俺

 

俺はこんなふうにやってんか?やってねーだろーが。なんなんだ?そのふてくされた顔は。文句あんのか?あんなら言えよ。調子こいてんじゃねーぞ。使えねークズ共が。死ねよ。なんでテメーがそこにいんのか考えろや!何してんのかわかってんのか、ボケが!だからテメーらが嫌いなんだよ!好き勝手やってんじゃねーよクズ!死ね!!

 

注意したすぐあとにジジイがミスしやがった。さっさと死んでろ、クソジジイが!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。