死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・323 〜整形BBA〜

嫌・322で書いたが、今回の323は322の続きみたいなもんだ。ポントゥーンで今日の仕事最後の30分内で起こったディーラーBBAの話で、今から書くのは同じ最後の30分だが、整形BBAがポントゥーンから横のブラックジャックに移ってからの話。

 

今、テーブルには何も置いてはいけなくなった。以前は飲み物や携帯もおいて良かったんだが、飲み物奥とマスクを撮って飲み始めるバカが出るから駄目にしたんだ。指定されたところで飲むように客というカス共に伝えている。携帯が駄目なのも、携帯だけオッケーにしたら飲み物だって飲まなきゃいいだろ!と文句言ってくるクズが出るからだろう。全部たダメになった。普段からルールを守れる生き物であればそんなこともなかったんだろうにな。普段の行いだよ、チャイニーズ。死ね!

で、整形BBA(歳は50。厚化粧でまつげガッツリ上向いてる。胸元がかなり開いたドレスみたいなのを着て、明らかに整形顔。失敗作だわ。気持ち悪い。)がペットボトルをテーブルの上に置いたから言ったんだ。

 

テーブルの上には置かないでくださいね。イスの上に置いてください。

 

さっきまでポントゥーンでプレーしてた時はテーブルの上に置いていた。俺はカスディーラーが注意するのを待ってたんだ。結局最後まで何も言わなかった。チャイニーズなんてそんなもんよ。やりたくない事は一切やらない。そして注意されたら文句を言うわ、ふてくされるわ。死んだほうがいいだろ。糞が!

 

で、俺が一言整形BBAに言ったらなんて返ってきたと思う?

 

捨てといて。だって。

 

一言注意されて、それにイラッときて一口も飲まず、そして俺に渡したと思ったら捨てといて、だと?無性にイラッときて俺はそいつの言うとおり捨ててやった。下に落としてやった。俺の足元に落ちたそれを足で軽く蹴りその整形BBAの方に転がしてやった。失敗作が!ムカつくんだよ!テメーで捨てやがれ駄作。

 

駄作は駄作らしく消えろ。ゴミが!捨てるぞ、失敗作!死ね!!

 

あ〜、マジでチャイニーズ嫌いだわ。