死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・423 〜昨日のバカは今日もバカ〜

昨日何したか忘れちまったけど、今日も馬鹿だったわけだよ。あの雌が。死なねーかな〜。なんで生きてられんの?俺なら無理だわ。あんな何もできねーただの股広げるだけのクズとして生きてたら俺恥ずかしくてやってらんねーと思う。自殺してるわ。さっさと死ね!

 

今日もSGクリーンという仕事の合間にチップを洗う作業があるんだけど、それをやらせようとしたんだ。チップクリーニングやるからスペーサー置いといてと言ったまではいいんだ。そのあと。どいつもこいつもゴキブリみてーな脳みそしやがって。サンケンというチップをたくさん保管してるのがテーブルについてて、その中にいつからいつまで、誰がやったというのを記録する紙が入ってる。それをとってほしいわけだ。だが!馬鹿はボケーッとサンケン開けて何をするでもなく指示を待つだけ。なぁ、テメーは今日が初めてなんか?チップクリーニング。違うよな。昨日もやったよな!テメーもやる時は何が必要なのかわかるだろ?わかんねーの?なぁ。お前死ねよ。一年やってんだぞ?なあ!おい、クズ!!死ね。

紙取ってと言って、それを取り出す雌ゴミ。そのあとはメッセージをボスに送って、オッケーのメッセージがパソコン上に出て、いいよと俺が言ったら始める。サンズのパソコンもゴミみてーなもんでな、全然動かねーんだよ。すぐとまる。マジでワンパンどころじゃなく、全てをブチ壊したいんだ。で、オッケーが出るのを待ってたんだ。待ってるのにだよ、その雌の横で。

 

オッケーマ?(いい?)

 

なぁ、いいって言ったか?おい。ゴミディーラー。テメー死ねよ。マジでいらねーんだよ!消えろ!ボケが!

 

チップクリーニングが終わったあと、ゲームの経過を表す画面をスクリーンセーバーから元に戻すんだが、そのやり方を知らない。なんて知らねーの?一年なにやってんの?おい、なんなん?しかも聞かねーで画面をそのまんまにしてんの。ずっとスクリーンセーバー。俺は次のテーブルでクリーニング始めようとしてんのに。一切聞いてこない。俺の方を見るわけでもなく。ぶっ殺されてーのか?なあ!!!いい加減にしろよ、糞チャイニーズが!!!ボスが横を通ってやってやった。自分でやらせろクズが。だから覚えねーし覚えようともしねーんだよ!殺せ。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。