死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・328 〜ブスが〜

チャイニーズには恥じらいとか躊躇いなどこれっぽっちもない。格好見てたらそんなのすぐわかる。

爺がパンツ一丁で自転車漕いでたり、ババアがミニスカだったり、ノースリーブなんかしょっちゅうだ。ブスで整形だってわかるような雌ゴミなんかも胸がぱっくりあいたTシャツなんか着たりしてるしな。もちろん糞婆も。太い足してホットパンツかよっ!普通ののはいたら太ももが鬱血起こすからな。はけねーんだろう。ブスが!身の程を知れ!!ももの裏なんか気持ちわりーくれーに血管が浮き出てるは、えー…なんか脂肪みてーなきもちわりープチプチみてーなのがボコボコしてるわマジゴミなんだよ!粗大ごみが。そんなもんみせんじゃねーよ!なんのための露出?気持ちわりーんだよ。生きる生ゴミが!!

さっさとくたばれ!見せんな!ブスが!

 

 

WOW!

 

死ね!

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。