死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・330 〜嘘つきチャイニーズ〜

先週は1回目のワクチン接種が終わって、来月の7日が2回目のワクチン接種です。ワクチンの予約をしたときはまだシフトが出てなかったから適当に日にちを決めたんだよ。休みだったらいいな〜、くらいで。そしたら休みではなく仕事だった。だから休みの申請をしたんだよね。なのに一週間以上保留された状態。ちゃんと備考欄に「ワクチン」ってのこしてね。全然承認されないからスペシャルリクエストってやつをしたんだ。ちゃんとした理由があれば休みがもらえる。スケジューリングという部署を超えて、GSMっていうテーブルゲームのボスからスケジューリングに直接言ってもらって了承をもらう必殺技みたいなもんだな。

だけど必殺技不発。失敗。ちゃんと、スケジューリングが全然承認してくれません。その日はワクチンの日です。と書いて申請したのにだよ。なぜだと思う?

 

書類を添付しなさい

 

だってさ。理由はチャイニーズが嘘しか言わないから。書類がないと信じてやれないんだとさ。病欠で休むときもその日の病院のレシートがないと休めないんだから。いくら体調が悪くて病院に行くどころじゃなかったとしても、病院に行ってちゃんとお金を払ったというレシートをもらわないと休みがもらえない。

 

嘘つきだから、チャイニーズは。嘘しか言わねーから。調子のいいこと言って、人をどうやって陥れようか、ということしか考えてねーから。どうやって人を騙そうかしか考えられねーんだよ。頭の中は常に嘘でいっぱいなの。だから人から信用されねーし、しねーの。自分が嘘しかついてねーから。馬鹿じゃねーの。死ねよ。

病院に行かずに休みをとって、いくら言い訳しても、行かなかったお前が悪い!ということになって無断欠勤という扱い。クビに一歩近づきます。行けない状態でもね。死ねばいいのに。こんな糞生物。チャイニーズなんか、動物(うごいてるだけのもの)、生物(いきてるだけのもの)だ。きもちわりー。くたばれよ。踏み潰してーわ。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。