死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・190 〜どんだけ〜

休憩に行く時によくエレベーターを使うんだが、俺でも誰でもいいんだけどエレベーターに向かうじゃん。

そうすると、少し離れたところを歩いてるやつが走り出す。

 

意味わかる?わかんないよね、こんなんじゃ。

 

エレベーターがもう来てるもんだと思って、前を歩いてるやつと同じタイミングで乗りたいがために、走る。

 

きもちわりー

 

エレベーターが来てるかどうかなんて、奥にあるから見えねーんだよ。人が待ってるかどうかも見えない。それなのにもうエレベーターに乗ることに一生懸命になっちゃって、一秒でも長く休憩したくてひたすらに必死の行動。

 

馬鹿じゃねーの。

 

休憩から遅れて戻ってくるくせに、行くときだけは必死こいてよー!ムカつくんだよ!テメーらのそういうとこが!チェックインしてくる後のクズが遅ければ文句。遅くなりそうな時にまで文句。

 

あたし、○○時だから!

 

きもちわる。死ね、チャイニーズ。

なんもできねーくせに自分になにか起これば文句。

 

ワクチンが承認されてないのに本土では打ちまくってるらしいな。シンガポールにも入ってくるそうだ。俺は絶対にチャイニーズのなんか打たない。勝手に死んでろ。治験体なんかいくらでもいんだからよ。一億死んだからって何か変わるんか?かわんねーだろ。次のウジが湧いて出てくるだけじゃねーか。

 

殺せ。

 

で、エレベーターの話なんだけど、乗るのにも必死。なぜか一番最初に乗ろうとする。意味がわからん。

早く乗れば早く降りられんのか?走ればエレベーターがやってきてくれんのか?閉まり始めたドアは誰も開け直してくれねーのか?

 

だろーな。チャイニーズだし。閉めるボタンを連打してるだろーな。目の前で人間死んでてもピースしてインスタ載せて立ち去るんだろうな。

 

まあ、俺でもそうする。チャイニーズだったなら。

 

死ね、チャイニーズ。世界のウジが!

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。