死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・332 〜わかんねーよ!〜

今日はジムに行ってきた。ワクチンを打ってから8日が経った。7日は激しい運動しちゃダメみたいだからようやく筋トレできた。と言ってもガチでやってるわけじゃないから8日だろうが10日だろうが変わらないけど。月に2回、多くて3回か。

で、シンガポールは公共のジムがあって永住権や国民はかなり安くやれるんだが俺はそんなの持ってないただの出稼ぎ労働者だから一回につき3.3ドル。だいたい300円弱。それでも安いと思うけどね。月1万払うとか、入会金や更新料に何十万も払うジムもあるし。月に6千円とか言っておきながら、この更新料とか入会金で結局1万以上払ってる羽目になる。バカらしくてやってらんない。公共のでも十分に設備はあるし。

 

今日は初めてのところに行ってきた。新しくできたみたい。工事してたのかな?リニューアル?よくわからんけど増えてたから行ってみた。公共のところなら別にどこに行ってもいい。家から遠くても近くても。家から5キロ圏内に5つくらいかな。今自分にあった機械と終えたあとの食事処が充実してるとこを探してるんだ。でもまあこれまでもう7回くらい行って次からは行く場所を固定しようと思ってる。一番狭いけど、近くにモールがあるから食べるものには困らない。

 

とまあ、俺はこんな穏やかなシンガポールライフ送ってます。的なことを言うために今俺はこんなことをしてるのではない。穏やかなものか!ムカついたんだ!イラッときたから332を書いてるんだ!!ふざけやがって、あのクソジジイが!

 

ジムについて、中に入りいつもどこでもやってるように、自分の予約番号を伝えたんだ。中にいた係のクソジジイに。slot 10って。

そしたら、お前は受付済ませてないのか?なんて聞いてくる。は?受付はここだろ?入り口はここだし。と思いながら、は?と答えた。そしたら受付に行って番号を見せてこいというではないか。どこにあるんだと聞くと出て左にプールの入り口があるからそこでやれ、という。確かに出て左にプールがあった。だが俺はそこはプールの受付だと思ってたんだ。そらそうだろ?入口2つあるんだから。プールとジム。俺が用があるのはジムなんだよ。だからジムの入り口から入ったんだ。何が悪い?QRコードだってあるじゃないか!どの店にもある入る前にスキャンして見せるやつ。おかしいだろ!番号伝えて、QRコートだってスキャンして見せて、それで、プールの方の受付に行ってやり直してこいだ?ふざけんじゃねーよ!だったら最初からそっちでやれって張り紙かなんかおいとけボケが!頭わりーんだよチャイニーズが!!死ね!

そして出ようとしたら、タオルは持ってるか?と聞いてきた。よく聞こえなくて3回聞き返した。ムカつく。

向こうもそれにムカついたのかどうか知らんが、俺が入り口を出て、目の前の数段しかない階段を降りてプールの方に回ろうとしたら、その階段を使うな。今工事中だ。と言う。左にあるプールにつながる道を使え、だと。

 

は?工事中だからこの階段を使うな?中に溜められた土を一輪車使って外に出してるだけだろ。1分に一度しか通らない一輪車のために道を譲れだと?つーか、幅3メートル以上あって、幅1メートルもない一輪車だぞ。しかも一輪車が通るための道は確保されてるだろーが!ダンボールが地面に敷かれてるだけの!腐ってんのか、テメーの頭は!

あとな、俺が階段を降りて左に曲がるのと、入り口出てすぐ左の道に行くので何が違うんだ?どっちにしても一輪車が通る道を俺は横切ることになるんだぞ?馬鹿なのか?馬鹿なんだな。あー!チャイニーズは馬鹿だ!とんでもねーカスだ!どんな脳みそしてんだよテメーらはよー!!!くたばれ糞が!ふざけんじゃねーよ!クソッタレのチャイニーズが!

 

プールのとこで受付を終え、バックを棚に起き、さて始めようと器具に向かおうとしたところ糞爺が言ってきた。

 

マスクは常に身につけていてください。

 

は?ジムの中でマスク持ってなきゃなんねー意味あんの?お前イカれてんな。ガイジだな。マスクしながらやれって事じゃねーよな。なんだ?トレーニングし終えた瞬間からマスクしろってのか?トレーニングとトレーニングの間の呼吸を落ち着かせる間にマスクしてろってことか?バカか?お前は馬鹿か?ヤベーな、テメー。お前わかる?ジムでトレーニングしてんの、こっちは。テメー死んだほうがいいよ、マジで。

 

まあ、今日は休憩中にマスクをつけるやつなど一人もいない。まれにしてるやつもいるが、どんだけ自分追い込んでんだよ、と思ったことがある。死ぬぞ。トレーニングで体追い込んで、休憩中にマスク?!死んだほうがいいわ、チャイニーズ。低酸素運動のつもりだろうけど、休憩中にそれはやることではない。まあ、死んでくれれば俺は万歳三唱だけど。

 

死ね、チャイニーズ。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。