死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・476 〜目ん玉つぶす!〜

昨日から最後の8連勤が始まった。しょっぱなは予想通りのラピッド。今日明日も3時からだからラピッドだろうな。クソ暇でもう嫌だ…。2日連続でも辛い。ディーラーを見ることは見るよ。でもそれも飽きるんだ。だから遠くの方をボーッと見る時間も出てくる。昨日はそんなボーッとしてた時に糞爺がSDAにタバコはどこで吸えるのかを聞いていたんだ。そしてSDAはしっかりと「向こうの壁際ですよ」みたいな仕草をした。その距離だいたい40㍍。爺は糞なもんだから5㍍進んだところでマスクを外す。この時点で死ねばいいのにな。マスク外したら射殺してもいいという号令が下ればいいのに。いいんだよ別に。俺ももうどうでも良くなってきてっから。チャイニーズに何言っても理解なんかできないんだから。虫ケラ以下なんだから。

5㍍でマスクを外し、もう3㍍行ったとこでタバコを吸い始めやがった。煙がプカーッと上に登るのが見えた。

 

ぶっ殺す!!

 

タバコはどこで吸えるのかわかってるくせにこういう醜態をおかすチャイニーズってマジでどうなってんの?なあ、あと30㍍はあるぞ、タバコ吸える場所まで。意味がわかんねーんだけど。お前脳みそねーだろ。どこで物事を考えるんだ?テメーみてーな糞しかいねーからチャイニーズは糞なんだよ!なんでわかんねーの?つーか、自分でどこでタバコ吸えるか聞いたんだろ?なぜそれを理解してすぐに破る?吸いたいから?だろーな。テメーらチャイニーズは欲求にしか従わねーもんな。マジ死んだほうがいいから。ガイジが!テメーの目ん玉は30㍍が3㍍にしか見えねーようだからそのタバコで目ん玉潰してやるよ。かまわねーだろ?役に立ってねーんだからよ。俺のストレスの捌け口にでもなれよ。役に立ってみろよ、チャイニーズ。ゴミクズが!!!!

 

死ね!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。