死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・399 〜殴っていいよ〜

今日もルーレットで、昨日のクズがまたいるんじゃないかと心配してたが来なかった。よこったが、しょせんここはシンガポール。違うやつが来ても所詮別のゴミだ。ゴミはゴミだ。

 

ある客が一枚5ドルのテーブルで100枚前後のチップを毎回賭けてたんだ。なかなか当たらない。俺もそれを見て、とりあえず「あちゃー」とか「よしよし」みたいな表情をするわけだよ。マスクしてるけど。そして、別のテーブルを見ていた時に、なんか後ろから声が聞こえるな、と思って振り返ったんだ。そしたら客がディーラーに向かってなんか言ってたんだ。そして俺の方を見て言ってきた。

 

このディーラーが俺がちょっとだけ勝ったときに笑うんだ。フッ(-д・)って。

 

馬鹿にしたような、ざまーみろと言いたそうな、見下したようなそんな笑い方をしたのだろう。マスク越しでも聞こえたんだな。

さすがの俺でもこれは注意しなければならない。「なんで笑ったんだ?」とカスに問いただす。

 

…。

 

シカト。話にならない。この客がテメーみてーなクズならわかるよ。俺も何も言わねーよ。だが、その人がテメーになにかしたのか?ルールは守ってちゃんと賭ける。なにか悪口を言ったようにも感じられない。喋ってなかったし。どうしようもねーただの雌ゴミだ、このディーラーは。そのあとゴミと客が何か中国語で話をしている。ゴミは人の目を見ない。俺の問いかけにも一切目を合わせようともしなかったしな。死ねよ、シャクレブスが!なにマニキュアなんかしちゃってんの?赤が好きなのか?チャイニーズだもんなー、テメーは。死ね!内蔵ぶちまけてそのマニキュアみてーに全身赤くしてみろっての!死ね!やってやろーか?ぶっ殺すぞシャクレブスが!!!!

 

2ゲームくらいあとかな?ようやく大きくその客が勝ったんだ。で、そのシャクレに言ってやった。

 

こういう時に笑うんだ。

 

…。

 

再びのシカト。どうしよーもねーわ。なんなの?チャイニーズってなんなの?ぶっ殺してーんだけど。なぜ「わかった」とか一言も言えないわけ?なあ、俺マジでブチ切れるよ。今すぐテメーの耳引きちぎってやってもいいんだぞ。持ってるボールペンでテメーの目ん玉えぐりだしてやってもいいかな?それくれーしねーとテメーは俺の方見ねーだろ。なぁ。死ぬか?ぶっ殺してやろーか?なあ、シャクレブス。

 

いらねーよ、チャイニーズなんか。死ねよ。消えてくれ。ぶっ殺す!!!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。