死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・333 〜どこでもバカー〜

今日は仕事終わりに二郎系ラーメンを食いにタンジョン・パガーに。汁無しを飲んだのに少し汁が入ってるという不思議。汁ありと勘違いして、少し入れたときに気づいたのだろうか。そのせいで少し汁が?!俺は完全に混ぜそばだと思ってたので少し残念だったけど美味しいから許す。

 

ラーメンの帰り、俺はバスに乗って家に向かっていた。その途中片側3車線の橋の上で真ん中の車線だけがなぜか混んでいた。なんで真ん中だけ?と思って少し先を見たらなぜか先頭車両は止まっている。その後方の車だけがウィンカーを出して右に左に車線変更をしてるではないか。

何だこりゃ?と思いながらバスは進んで、止まってる先頭車両をバスの二階から眺める。

 

事故だ。

 

後ろから追突でもしたのだろうか。しかしなぜ追突を?考えられる理由は3つ。

 

1、片側3車線だが、真ん中と右はそのまま直進の進路をとる。左車線は左に弧を描くように橋を降りて下の道路に合流する道になる。その分かれ道の少し手前で事故ってことは、先頭車両が急に左に曲がったために後ろの車が追突した。

2、先頭のバカが左に曲がることを忘れていて急ブレーキをかけて左に進路を変更しようとしたところ後ろから衝突されたか。

3、後ろのバカ携帯でも見てたか。

 

ま、どれでもいいけど死人が出なかったことが不幸中の不幸だ。死ねよ、チャイニーズ。一人と言わず二人とも!くたばれ!命拾いしてんじゃねーぞクズ!

テメーらハザードもつけねーで、その場でなに車停車させてんの?バカなんじゃないの?後ろから来た車が衝突でもしたらどうすんだよ!あとのことも考えろやカス!!あとな、少し先に進んで路肩に駐車するとか、破片が飛び散ってるんだったら三角コーナーみてーなの置いて後続車に知らせるとかできるだろーよ。何もしねーで二人でくっちゃべってんじゃねーぞボケが!どんだけ頭が悪けりゃ気が済むんだ?これ以上知能の落ちる先がねーから仕方ねーのか?

 

ちなみに、当事者の二人は事故現場からほんの少し先の安全な場所にいた。

バカが事故ってハザードもつけず、後ろに危険を知らせることもできねーから真ん中の車線だけなぜか渋滞してたんだな。ほんと頭いかれてんだよなー。ガイジすぎんだろ、チャイニーズ。こんなクズに車の免許発行する人間らしき生物もガイジだから仕方ねーか。あー、死ねばいいのに。なんで死ななかったんだろうな。死ねよ。死ねばいいのに。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。