死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・358 〜消えろ〜

チェックアウトギリギリのタイミングであまりにも馬鹿すぎる質問をこれまた一匹の雌がしてきたんだ。今日はどうしようもねー日だ。

ミニマムが10ドルのテーブルで、客がカラーチップと呼ばれる、そのテーブルでしか使えないルーレットのチップではなく、キャッシュチップというどこのテーブルでも使えるチップでプレーをしてたんだ。25ドルと5ドルのチップを一緒に使って。その客はある数字の上に55ドル?だか30ドルを置いた。そしたらディーラーが頭が悪すぎるせいで、客となにか言ったあとに俺にこんなことを言ってくるんだ。

 

スー!5ドルのチップ置けないよね!?

 

俺は理解できなかった。なぜこんな馬鹿がフロアにいるのか。トレーニング初日のやつではない。トレーニングなどとっくに終えて、フロアでも何年もディーリングしてる雌だ。

俺は言った。ユニット(何ドル単位で置けるか、ということ。)は何ドルなんだ。

10ドルのテーブルだからユニットを10ドルと勘違いしてるのかもしれない、そう思って助け舟を出したつもりだったんだ。俺に聞いてもいいけど、自分でもミニマムとかが表示されてる案内板?を見て、気づいて、ちゃんと客に伝えてほしかったからだ。

見たのか見てないんだかわからねーが、客に言うわけだ、このどうしよーもーねー馬鹿は。できない、みたいな事を。…見てねーな。

 

仕草で拒否ってるのがわかったから、俺も流石に嫌気が差して、「何ドルなんだ!ミニマムが10ドルで、ユニットが5ドルだろ!」とディーラーのそばで少し強めに言ったんだ。それでも返事がないからもうダメだ。そしたら客が「じゃあいいのよね。」と聞くから「もちろんですよ、どうぞ。」と伝えてその場はなんとか落ち着いた。そして、引き継ぎがやってきた。死ねばいいのに。お前なんかいらねーよ。どっか行っちまえよ。お前のいていいのはここじゃねーよ。こんなことすらできねーのは、メイドにでもなって便器専属で一生便器でも磨いてろ。消えろ、ゴミが。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。