死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・394 〜初めて聞いたわ〜

雌樽が!テメーみてーな腐った樽みてーな雌は俺がぶち壊してやるよ!中身も腐ってんだろ?誰も必要としねーよテメーなんか!死ね!!

 

マリーナベイサンズのルーレットの配当の時、客がベットに使ってるチップが、そのテーブルのミニマムベットより大きい額だったら、配当の時に、1スタックが20枚ちゃんとあることを客に見えるようにカットしなければならないというルールがある。証明しなければならないんだ。ちゃんとありますよ、インチキしてませんよ、って。

客が25ドルのチップを使っていて、テーブルのミニマムは10ドル。客が配当を25ドルのチップでくれというからこの時、ディーラーとスーパーバイザーの間にあるチップを保管してるところから1スタックをディーラーの手元に持ってきて、客に、スーパーバイザーに、CCTVに、その配当に関わる全員に一発で見えるように1スタックが20枚であることを証明するために5枚ずつでカットをしなければならない。5+5+5+5で20枚ありますよって。こんなのはド基礎中のド基礎だ!!フロアに出てこんな事をいちいち注意されるようなクズはマジでいらない!ただのゲロだ!今すぐ消えてなくなれ!

 

この雌樽はチップを、配当を用意する所に持って行ってた。そして2スタックが置かれてたんだ。普通に。だから俺が、カットしてくれ、と言ったらこんな馬鹿げた言葉で返してくるんだ。

 

さっきそこでカットした。

 

は?チップが保管されてるところのすぐ横でカットしたからもういい?馬鹿か?ふざけんじゃねーぞ、テメー。なめてんのか?テメーが確認したところで、糞の役にも立たねーんだよ。客が本当にそれを1スタック20枚だと信じるのか?見えないところでテメーが勝手にカットしたその1スタックを?!ふざけんなよ、ブス樽が!配当が少ねーからいちいち俺の確認をとる必要はねーがな、CCTV、客に向けて一発でわかるようにしねーとダメなんだよ!何考えてんの?なぁ、死んでくれよ。ふざけんじゃねーぞ、クソッタレが!!!

 

いい加減なことしてんじゃねーぞ!金なんだよ、そのチップは!!!!おもちゃじゃねーんだよ!いい加減にしやがれ屑どもが!!!!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。