死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・320 〜調子こくなブス〜

バカばっか。あー、やだやだ!バカばっかだよ〜!!なにやってんだ、バカ。死ねよ、バーカ!!ふざけんじゃねーよ、バカが!!やたやだ。やんなっちまってるわ!ボケが!!!!死ね!チャイニーズ!!!

 

ファビュラス4っていうバカラの亜種みたいなのが糞サンズにはあるんだ。普通はバンカーが6で買ったら配当が半分なんだが、このファビュラス4っていうのはプレイヤーサイドが4で買ったら配当半分。バンカーが4で勝ったら配当なし。というルール。

ある糞雌がプレイヤー側に75ドルで賭けられていた配当に対し、半分の配当でなければならないのに、意味のわからない62.5ドルの配当をしたらしいんだ。37.5ドルが正解。25ドル多く払ってしまったんだ。どういう計算したら75が62.5になんだか、さっぱりわからん。カスすぎんだろ。こんなカスがなぜフロアにいる?帰れ!来んじゃねーよ、使えねー糞が!

俺はそれを直接見たわけではない。なんか糞ディーラーがテーブルの上でゴチャゴチャやんかやってんな、と思ってそこに行ったんだ。そしたら多く払ったと言うんだ。しかし客は配当は当たっていた!と言うそうだ。監視カメラでチェックしてあとになってわかったのは、多く払っていたことで多く払ったぶん返してもらったが、客というクズも脳みそわいてんだ。所詮チャイニーズ。できもしねー計算で自分があたっていると主張する。テメーもさっさとくたばれ。ディーラーだろうが客だろうが、どっちみちチャイニーズはゴミカスなんだよ!

 

で、話を少し戻してゴチャゴチャしていたところに俺が割り込んだところのシーン。

ディーラーは客が75ドルかけていて多く払ってしまったと言うから、そうか、25ドル多く払ったんだな。と俺は返事をする。じゃあとりあえずカメラでチェックするから払ってしまったぶん取り返してくれ、といったんだ。テーブルの上には客の賭けていた75ドルと、なぜか12.5ドルだけ。62.5ドル渡したんだからあと50ドル戻してもらわないと。俺は聞いたんだ。

 

なんで12.5ドルしかないの?50ドルも返してもらわないと。

 

クソディーラーの真骨頂だ。なんか説明してるけど意味がわからん。繰り返し多く払ってしまったと言うだけ。

 

わかった。客は75ドルかけてたんだな。で、プレイヤーが4で勝ったから37.5ドルの配当なんだけど、62.5ドル渡しちゃったわけだ。で、なんで客の賭けた75ドルと戻ってきた12.5ドルしかテーブルに置かれてないの?50ドルも取り返さないと。

 

これが通じない。3回くらい同じようなやり取りをして諦めてチャイニーズのボスを呼んで伝えたんだ。

 

オーバーペイメントしちゃったんだ。それはわかったんだけど、詳しいことが分からないんだよ。

 

ディーラーと話を終えたボスに何があったのか聞いたが、よく分からんという。とりあえず、あんたも同じ立場になった時にはたくさんの情報をサーベイランスに伝えないといけないぞ。情報が少ないと死ぬ。と言ってた。まあ、ボスもよくわからずとりあえず適当になんか伝えたんだろう。そして俺は上に上がることなどない。毎年発表される勤務評価のスコアが悪すぎるからだ。糞チャイニーズは糞同士いい評価をつけまくっている。これがもうここ数年のやり方で昇格など全く期待していない。どうでもいい、こんな糞会社。俺は別の国に行くか、日本で就職しようとしてる。

 

で、結果は先にも書いたようにディーラーが多く払っていて、客から25ドル取り返したわけだ。そしてなぜか先に回収してた12.5ドルを返して。で、その後からだ問題は。ディーラーが一切何も俺に言ってこなくなったのだ。客からメンバーカードが来ても言わない。キャッシュチェンジがいくらなのかも自分からは言わない。死んだほうがいい。

俺が何をした?何回も聞き直してるのに、全く同じことしか言わないテメーが糞なんだろーが!なめてんのか?なぜかを聞かれて答えになってなくて、何回聞いてもダメだからチャイニーズのボスを呼んできたんだろーが!俺がなんかしたか?ふざけんじゃねーよ、ブスが!!

こんなカスばっかりだチャイニーズは!!なんか注意されてらふてくされる。一切口をきこうとしなくなる。なにも伝えなくなる。死ねよ、カス。いらねーんだよ、ボケが!!!

 

あ〜、マジでチャイニーズ嫌いだわ。