死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・367 〜ババア!〜

俺の家のオーナー代理の初老のメスはカスだ。嫌・いつくかは忘れたけどちょい前に自転車の件にもあったようにマジでカスだ。今回は別の件で改めてチャイニーズはゴミカスという事についてお伝えしよう。

 

シンガポールではエアコンのクリーニングは3ヶ月に一回やらないといけない。しかしそれをやらない。まあこんなことは別にどうでもいい。だが、なぜ3ヶ月に一度点検をしなければならない?日本で6〜9月にエアコン使って点検するか?12〜2月に暖房機能使ったからって点検するか?しねーだろ。カスなんだよ。取り付けてるやつと、その取り付け方が。俺の部屋のエアコンと壁の間から茶色や赤い液体が壁を伝って流れてる。その跡が消えない。かなり強い力で吹き取ろうとしても消えない。なぜそんな色の液体が出てくる?

 

本題に戻る。なぜオーナー代理の初老の雌がクズなのか。昨日の夜エアコンから水が漏れてきたんだ。だから当然連絡するわな。エアコンからまた水漏れです、と。しかしそれを既読スルー。無視してやがんだ、このババアは!厚化粧のガリブスの初老が!!前回まず漏れした時は、次の日にエアコンマンが来るという連絡をもらったのに誰も来なかった。水漏れが止まったからいいものの。で、今回はシカト。ふざけんじゃねーよ。ぜってー自転車の件でのやり取りにムカついてんだろーな。ムカついてんのはこっちなんだよ!ざけんなよ、ブ雌が!!!ぶっ殺すぞ、クズが!顔の皮膚ひっぺがえして水漏れしてるところにつめてやろーか?顔面叩き割るぞブスが!調子乗ってんじゃねーぞ。死ね、クズが!どういう脳みそしたらシカトという行動ができるんだ?テメーはオーナー代理だろ?つーか、オーナーみてーなもんだろ。ざけんなよ。こんなんだからチャイニーズとは仕事したくねーんだよ。顔面をコンクリに叩きつけてグッチャグチャにしてやろーか?ブスがドブスになるだけだ。しかも初老だろ?どうだっていいじゃねーか、ブス。かわんねーわ、ブス。死ね、ドブスが!

 

シカト…

なめてるわ。死ね。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。