死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・371 〜迷える馬鹿〜

今日の仕事は3時から。しかし引き継ぎとかあるかもしれないからその時間よりも前に行く。スーパーバイザーは2:46からチェックインできるから、だいたい50分前後に持ち場に到着する。ディーラーは50分からなので55分には持ち場につくのが普通だ。しかし、ギリギリになってくるバカもいるわけだ。別にいいけどさ。チェックインがおせーと、ボスに確認しろ!とかいうやつほど遅いチェックインなんだわ。なめてんだろ。

今日のバカディーラーは59分すぎに来た。だから言ったんだ。遅いぞ。もう59分じゃないか。ボスに連絡するところだった。と。そして返って来た返事に呆れちまったよ。

 

今日ラピッド初めてなの。

 

は?だからなんだよ。じゃあ、仮にお前が今日初めてだから50分にちゃんと機械にタップしてチェックインしたとしよう。俺は心優しいからな。で、それから9分間お前はどこで何をしてたんだ?さまよってたんか?このカジノの中を?1分で80㍍が歩いてたとしよう。不動産屋方式で。720㍍どこをほっつき歩いてたんだ?馬鹿だろお前。106というラピッドの場所がわからなくても、ラピッドから少し離れた106のラピッドではない

ピットに行けばボスでもディーラーでも教えてくれるだろーが。どこにあるのか。聞いてもわかんなかったんか?それでもわかんねーのか?どーしよーもねーな、その脳みそ。糞が詰まってんだな、マジで。死ねよ。

それか、ナメて55分にチェックインして聞いてなんとかわかってギリギリになったか。どっちでもいいが、死ねチャイニーズ。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。