死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・384 〜聞こえねーの?〜

シンガポールのバスは日本と違って行き先が表示されない。されてるが、小さくてよくわかんないし、どこ経由なのかも不明。番号がデカデカと表示されてるだけといったほうが早いだろう。だから知らないところでバスに乗ろうととしても、どこに行くのかが全くわかんない。いちいち携帯で調べねーといけねーんだ。

例えば俺が〇〇駅に行きたいとする。バス停があったからバス停に行ってみたものの、バス停にもどこ方面のバスなのかさっぱりわからん。番号だけ並んでる。日本ならバス停に行く前にも、バスが横を通りすぎれば、それがどこ行きなのか表示を見ればだいたいわかるがそれすらない。ムカつく。まあ、慣れろって話で、ほんとにイラッとするのはこんなことでさない。

 

バスでそろそろ降りる頃だからブザーを押すわけだ。

 

ピーン!ポーーーン!!

 

うっせー!今日のは特にうるさかった。

 

その20秒後また…

 

ピーン!ポーーーン!!

 

うるせーんだよ!!どこのバカだ、また鳴らしたやつは。俺がさっき鳴らしただろーが!テメー耳ついてねーんかよ!!なんだ、それは?チャイニーズの間じゃ人間のつけ耳が流行ってんのか?アホか。死ね!!これでもイラッとくるが、3回目鳴らすやつはマジでゴミだ。バス一区間にブザーを3回鳴る。どんだけ頭わりーんだよ、と思うわ。耳ねーの?なんなん?今ここで降ろせってこと?意味わかんねーんだけど。死ねば?車内の前の方に押されたなら「止まります」の表示が赤く変わんだろーが。何見てんの?何聞いてんの?ウゼーからやめてくんねーかな。運転手だってそう思ってるよ。一区間に3回だぞ!鳴らされる運転手の身にもなってみろよ。

ウゼーんだよ!ゴミが!テメーの耳はゴミが詰まってんだな。脳みそもゴミだもんな。収まりきらなくなったのが耳にまで溢れてきたか。死ね!糞が!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。